永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさま年表

お☆さまありがとうございます! ゆうこちゃんの制服はその後お友達と「ヲタ忘年会があったら着ようね!」と異様に盛り上がった次第です(ダメージを受けないてご担同士)。ご用命がありましたらぜひ・・(ってないか)
娘が学校でバイオリンを弾くっていうんで朝から緊張する中、案内係の女の子がみんなドクロを身に着けていてびびりました。てごさまってファッションリーダーだったっけ?もしやテゴシ教の信者?いやそれなら私も身に着けなきゃダメ?・・と動揺しながらもこれだけの人数のドクロをてごさまは普段お1人で背負ってらっしゃるかと思うと軽く目眩がしました。まだラインストーンで輝くドクロが焼きついて目が冴えて仕方ないのでてごさま年表(別名:盲目の歴史)でも作ってみようかなと。DVDなんぞを見てたら絶対に朝を迎えてしまうので(それはそれで楽しすぎるけど)記憶だけのため間違い等ありましたらすみません。

  • 2006.7〜 マイボスの可愛い桜なんとかくん時代
    • 好きなタイプだと言うと大抵失笑が起こる
  • 2006.10 Mステにて「砂時計」を神々しく歌い上げる
    • ここで堕ちる→盲目の歴史の始まり
    • 私の中で白スーツの王子=板尾いつじさんをあっさり塗り替える王子さまが現れる
  • 2006.11 突然スウェーデンTegomassデビューの知らせ
    • 現地でのシャツ姿とぷっくりほっぺが麗しすぎる
    • 勢いで見た「氷点」の徹お兄さまが素敵すぎる
  • 2006.12 日本でもデビュー
    • Mフェアで♪少年は魚釣り〜でほんとに魚を釣り上げたその無邪気さに倒れる
    • ミソスープのカップリングは私の中で今でも不動の神的作品
  • 2007.2〜 カウコン復活を経て星めざ披露
    • 胸がいっぱいで見ていたMステで王子がお忍びで行った先で覚えてきたような投げちゅーと激しいダンスに確実に腰が抜ける
    • 翌日の復活コンで歌のうまさに驚愕→溺愛に加速がかかる
    • PVでの神がかり的な美少年ぶりとオフショでもわちゃわちゃしてる6人に心を掴まれる
    • この仲良しぶりをテレビで毎週見れないものか・・と話はずれるけど主張したい
    • マンブルてごさまに萌え尽きる
  • 2007.5  キッス発売
    • Mステのビズが今世紀最高に可愛いと思う
    • DVDのSpecial ver.に卒倒する
  • 2007.7  テゴラジ
    • 半端ないキラキラ度と歌唱力と細さに目も心も奪われる
    • 同時期の「夏のカレー男」CMはよく考えたらいかがなものかの設定もその爽やかさは日本の夏を駆け抜ける
  • 2007.10 台湾に台風と共に上陸
    • グッズの美しさは私の中で伝説
  • 2007.11 忘れた頃にweeeek発売
    • 金パ+スーツの破壊力を初めて知る
    • 同日発売のアルバムCMが猛烈に可愛い
  • 2007.11 「しゃばけ」放映
    • 自分がヅラ担だと気付かされた若だんな一太郎さまに夢中になる
    • ビズは「うそうそ」の方が上だけどドラマとして好きなのは断然「しゃばけ
    • この後しゃばけシリーズを読むたびに脳内でてごさまに変換させて読む楽しさを知る

・・・うわ。無駄に長くなってしまったので一旦ここで締めます。