永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

他Gの番組

お☆さまありがとうございます。僻地にお越しいただいた上にぽちぽち押してくださって感謝です。
ここ最近、夜にTVをつけっぱなしで家事を片付ける・・というのが習慣になってまして他Gの番組を目にした感想等をつらつら書きたいと思いまっすー。

  • たいのっち
    • 初めて見たので太一くん+いのっちってことにも初めて気付く
    • てか他Gをシャッフルして冠番組にするならNEW(以下略)・・と一瞬イラっとしたのは秘密
    • 共演が木更津キャッツでうっちーの彼女だったミー子だ!
    • このことだけでテンションアップ
    • カラオケの得点でビンゴするって企画
    • なかなか高得点の穴が開かない
    • 助っ人に太一くんの後輩で一緒にフットサルやってる爽やかなイケメンを呼ぼうよ!
    • ・・と思ったら来週の予告で高得点を出す謎の男が助っ人に登場
    • どこをどう見てもくるりんパーマの美男子ではない・・・
    • がっくり
  • かつんさん
    • 写真部の女子が勧誘ポスターをかつんさんを撮影して作る設定
    • ロバートの女装、多分いいセン行ってるんだろうけどてごさまで目が肥えてしまったのでアラばかり目に付く
    • 笑顔でフレームに収まるたぐちくん「自分のことプリンスって思ってんじゃないのー?」とロバートに酷評される
    • NEWSでやったら同じセリフを言われるのはてごさまだろう
    • でもそれは本当にプリンスだし笑顔が最高だから仕方ないこと
    • 「潤んだ目で」とリクエストされるかめなしくん
    • うわ。即座に瞳がうるうるに
    • Pさまがこれやったら確実に倒れる人続出
    • さすが修二と彰
  • あらしさん
    • 化粧品を見に行ったらコーセーのCMが流れてた
    • 曲かっこいいいい!
    • ノーメイクをいいことに*1勢いでファンデーションとパウダーを塗ってもらう
    • 結構いいかも
    • 対象年齢が思いっきり外れてる気がするけど買おうかな
    • 曲だけで買わせてしまうあらしさんはやっぱすごい
    • そう考えると女性化粧品なのに曲もCM出演もしてるNEWSのハピバスって贅沢
    • さすがはNEWS
    • TV番組の感想じゃなかったけど

結局いつもNEWSを比較対象にしてしまうけれどそれも楽しい。ほんとは比較じゃなくて画面で6人が笑ってる姿を見て一緒に笑いたいんだけどね。まあ6人が歌ってる姿もしばらく見てないから仕方ないか。きっともうすぐもうすぐ。春はもうすぐ(言霊)。

*1:やってはいけません