永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますの扉

原宿駅で白王子のアップか「う」「た」の看板に逢えるのを楽しみにホームを歩いていたら。ゆうまくんだった・・・年功序列とか発売日とか関係ないんだね。でもかっこいいからあっさり許してジャニショへ。可愛い可愛いてごます写真をざっくり買う。てご画伯の自画像をじっくり見れる奇跡。画伯のサインはyT。てごさまより石川りょうくんに似てるんだけど。その隣はテレビの中にてごますがいてハートを振りまいてる設定なのかな。ものすごい実写主義の絵と抽象画のミックスが凡人には理解しがたいところも画伯ならでは。お口をんっってして短冊を持ってる姿も可愛い。「色んな所での争いがなくなって みんなが助け合って笑いあえる世界になりますように^_^ って願い事が高尚です神様。写真を吟味する時間がなくてもビズがいいとハズレがなくていいね。ってうきうき渋谷へ移動。かつてしげが鎮座してらした甘栗屋の上にバンパイヤボーイのアップが燦然と輝く。かっこいいいい! 保健室に並びたい衝動にかられる。更にロクシタンの上にもゆうまくんたち。プッシュ度合いを指差し確認して噂のHMVへ。やっと逢えたね!*1てごますの扉。

もう圧巻。むやみに足を踏み入れてはいけないくらい神々しい・・・ってどんどんお客さん入ってっちゃうんですけど。光輝いてるから写真が反射しちゃうし。その後一番のメイン(え)、習い事の先生への手土産を買って帰る。洋服も見たりしながら帰宅していいとものてごさまパネルを確認(間に合うし)。可愛い。普段のんびりしてるのに、オタクごとを絡めると行動早いのは何故だろう。雑事を済ませて子供の帰宅を待ってたら。「プロポーズ大作戦をご覧の皆さん!」ってPさまが出てきたーーー!! かっこいいい!!! 突然で度肝を抜かれたよ。にゅーすってほんと輝く人が多くていいねー。露出が多いと尚更そう思うよね。
☆おまけ webをずっと見るの忘れてたらめん愛にびっくり。

数年前に息子がサンタさんに「サメと猛獣のDVDが欲しい」ってお願いしたから、ママサンタは駈けずり回って*2探したもの。まさかここでフィーチャーされると思わなかったよ・・・彼が今イモトを好きなのも納得しちゃっためん愛でした。

*1:byミポリン

*2:アナログなんでネットで探すとか考えつかず・・・