永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

大切な君の記念日

まっすー 23歳のお誕生日おめでとう

目を引く鮮やかなダンスも、優しい歌声も、ふんわりした可愛い雰囲気も、隠し切れない色気の男ますだも大好きです。今年は「あと一歩前に」を意識して、TVでもDVDオフショでも見切れることがないようにしてくださると完璧なまっすーぱーまんになれると思いますのでよろしくお願いします。

マスヒツでも言っていた「かっこいい」23歳の日々が、今まで以上に笑顔の溢れるものになりますように。


そういえばね
☆6/4・・・私の誕生日(これはどーでもいいけど)
☆7/4・・・まっすーのお誕生日♪
☆8/4・・・てごますライブ代々木初日(初参戦)
☆9/4・・・ドリボ初日
☆11/4・・ まっすー舞台初日
ってひと月ごとにイベントがあるんだよねー。10/4は何かあるかなーって思ったんだけど、日曜だった・・・。少クラににゅーす出ちゃうとか? ってことは新曲? とかDIAMONDコンDVDとかアルバムとかはどこにくるかなーって思いながら、こんなに毎月にゅーすごとがある年って今までないから、ほんとに嬉しいねーー。メンバーはもっと嬉しいだろうなーっておばさんはしみじみしちゃうよ・・・まっすーが言った「みんな笑顔だよ♥」がずっと続くんだねー。