永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

君のハッピーバースデー♪

しげ 22歳のお誕生日おめでとう!*1
思えばカウコンでにゅーすが復活して泣いた後、見た初夢は何故か「しげの専属マネージャーになってる」でした。私にはハセケンのイメージしかない凛々しいお坊ちゃんのしげに「あなたは壁を越えなきゃ! 殻を破らなきゃダメ!」と説教してました。その後、復活コンでそれまでのイメージを打ち破る「いじられキャラ」を目にしてものすごく驚いたのを覚えてます。にゅーすと共に新しく生まれ変わったのもしげだった気がします。ちなみに妹はてごますの敏腕マネをしてる初夢だったそうです。「ごめんねー私がてごますの夢見ちゃって。でもばりばり仕事入れたからシングルとか期待して」って笑いながら言われた時は実感なかったけど、ほんとにリリースされてびっくりした、その後全くじゃにの夢を見ない姉妹です。話を戻して。しげの周りにはいつも笑顔が生まれるのでこれからもSmile Makerでよろしくお願いします。目の前で慶ちゃんをてごさまが独占しちゃって心で泣く時もあるだろうけどごめんね。あと、元専属マネ(違)からアドバイスさせていただけるのなら、物事をストイックに考えるように体型ももう少しストイックに考えてください。今年は「ぞろ目の22歳のフレッシュさをアピール」でいきましょう。33歳ではなく・・・

*1:殿堂入りの王子 フミヤもおめでとう♥