永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごしくんのように可愛くなるにはどうしたらいいですか?

もーー昨日は朝からタイヘンだったよね。珍しく自力で起きれたら*1、カフェ・てごますのふたりがみそすーぷをアカペラで歌ってくれたよ!! ええええ?って一瞬頭が真っ白になったよね。叫ぶよね(近所迷惑です)。とうとう幻を見ちゃったか・・・って再生したらアルバムのCMだった・・・ドル誌でも以前に卒倒したカフェ店員の服+アカペラっていう最強の萌え爆弾は朝だと尚更ダメージがきついよ。最近、萌えどころをぐいぐい突いてくるJEさんには頭が上がらない。このぐいぐい感でpartyDVDをどかんと発売して構わないよ。早速編集してリピリピ。何度見ても叫ぶよねーーー???←ムリヤリ仲間に引き入れる なんでこんなに可愛いんだろうこのふたり。なんでこんなにハーモニーが綺麗なんだろう。15秒でこんなんだから、30秒だと確実に廃人だな・・・。ていうか、ほんとにおばさんはコンサート最後までもつのかな・・・合言葉は「家に着くまでがコンサートです」で!
そんでお昼だよね。考えられないくらい可愛かったよねええええ。ベストから出てる肩幅が広くてかっこよかったよねえ。アップが多くてカメラさんGJ!だったよね。つるっつるだったよねえ。タイトルの答えはお人形と(セーラームーンとか?)おしゃべりして、鯖好きになることか・・・(サッカーはあえてスルー)。ひとかけらも過去になかったから私はダメなんだな・・・。ロマンチストの礎は「ドーナツだよー」から来てるのか。ってそれより一人暮らしってナニ?  萌え以外の爆弾をあっさり投下しちゃう神様。そんで「じゃーんねん♥」って最後に最大の可愛い爆弾を投下する神様。つるつるほっぺに手を添えて威力倍増だよ! リチャードギアを呼んじゃったのもさすがの神様。なんだろー昼間の萌えは余計にくるね。昼にお酒飲むと酔いが早いのと一緒、って感じで。ダイアリ上げる気力も残ってなくて寝ちゃったよ。あ、そうだ。Wink up誌も見たんだった。てご画伯の絵上手じゃん! コロッケさんだよね?って思ったらまっすー??? やっぱり神様が見えてるものは我々下々のものとはまるっきり違うんだな・・・でも画伯イラストのコンサートグッズすごい楽しみ!

*1:普段はダンナ→子供とリレーして私を起こしてくれる(ダメ母)