永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

どんな願い事にする?

満天の星空仕様に変えてみました。七夕までの期間限定(短っ)で。いつもムダに長文なのでちょっと文字が読みにくいけどお付き合いください←私が一番読みにくいの
見ましたよー。Pさまのanan。本屋さんに入ったときから惹きつけられて最短の一直線。すごい訴求力だよPさま。これから雑誌を創刊する時はPさまを表紙にすれば目立っていいんじゃないかって思ったほど。評判どおりすごくかっこいい! んで可愛い! お友達がテレビ誌やノンノを見せてくれたので「anan表紙だったねー見た?」って訊いたら「ええ? 表紙?? それって・・」と怯えたので「洋服をお召しですよ」って言ったらすごく安心してました。やっぱりPさん担には「anan表紙」はトラウマなのか・・・てごさまが表紙を飾ったらうらほーい!って買いに走るんだけどな・・・洋服をお召しでなくても。
来週の食わず嫌いはPさまなのね! 予告ですごく柔らかい笑顔してた。Pさまの笑顔は大好きです。欲を言うならにゅーす6人の時に見せる笑顔(苦笑も:主にてごさまがやっちゃた時)がもっと好きです。
珍しくあらしさんを今見てたんだけど、メンバー全員連続で1分以内に泣く演技ができるなんて・・・。すごいなーと思いつつ、にゅーすも見たいーー!!ってじたばたしちゃったよ。P亮はあっさりクリアで安心して見てられそう。でも一番見たいのは泣く演技が秀逸だと思うまっすーと、ヤヤヤで見せた女優泣きをするのかガチバカの嗚咽泣きをするのか興味シンシンのてごさま。冠番組ほしいなーってこーゆーとき切実に思う。Qがない時のうたばんであらしさんは芸人と一緒にコントしてちゃんと笑い取れてたからなー*1。にゅーすは教えてもらう立場だったけど。もしかして24hTVってオタクも正念場だけど、にゅーすくんも色んな意味で正念場なんだね・・・。応援はもちろん全力でするけど、次の仕事にも繋がりますようにって短冊にお願いしようかな。

*1:お気に入りは松じゅん様の「イエス、フォーリンラブ」