永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

前髪をシュシュで結んでみよう@Mフェア

生放送でなくても突っ込みどころ満載のてごさまは流石です。前髪をシュシュで結んで噴水みたいになってるのがいいって・・・。その理由が「気を許してくれてるのかなって感じ」だからとは。気を許してるシチュエーションじゃなかったらそんな髪型しないよ!って総てご担が突っ込んだであろう(まっすーも隣でそう思ってたかも)ご発言でした。それは女顔の息子に、娘が「女の子みたーーい」って時々やってる髪型です。確かに無防備。ポンポンシュシュとか可愛いよね、てごさま。でも 家 の 中 限 定 の髪型です。それにひきかえまっすーのエアストッパーぶりが可愛かった。リレーの選手だった娘は喜んでたので年齢制限ありの恋バナだったけど。でもでも。片想いの・・はてごさまの失言をあっという間にもみ消してくれたパフォーマンスでした。正直、オープンニングは素敵だったけど去年の蕾が神すぎて、ぎゅっと胸を掴まれるまでには至らなかったのだけど。EDの1分半でも大好きだったこの歌がアルバムで大サビまであってその完成度の高さには感動したんだけど。実際に歌ってるのを見てほんとに感動(ボキャブラリー不足で感動しか言えない)。Mフェアっていつもまっすーの歌う表情が秀逸なんだけど、今回も良かったよねー。てごさまもこの歌みたく素直に歌うのが好き。「たったひとつだけ」の♪抱きしめさせてよ〜 が一瞬「ドリボでSさんとデュエットする練習でも始めたの?」って思ったくらいのクセだったから、優しく素直に歌う方がビズとリンクして素敵だと思います。
この日は友達の家の近くで花火大会があるから誘われたんだけど、「何時から? Mフェア見たいんだけど・・」って言ったら(夏の風物詩より1年に1度のてごますの風物詩だし)、「7時過ぎに家出ればいいから見れるよ♪」って言うんで行ったという・・。もちろん娘の浴衣の着付けは6時前に終わらせてTV前に正座。あら? てごさまの胸元が・・・。ワイルドとかセクシーっていうより、産まれたての赤ちゃんって背中の産毛が目立つ場所があるのね。ちょうどその辺りを前にしたらてごさまポイントの場所あたりだから「赤ちゃんみたいで可愛いーー」とか思ってました。ビズもかっこよかったし片想いは聴けるし大満足。もちろん花火も大コーフンして帰ってきました。そんで娘にピアノの後に♪ララシレシミー(片想いの前奏)ってバイオリンで弾かせる近所迷惑な私でした・・・。えーともちろんライブで聴けるんだよね・・? 絶対に落ちないマスカラつけていくから準備は万端だよ←泣くこと前提