永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

お礼と織姫と彦星のWSとフラゲ

いつもお☆さまをありがとうございます! ページビューも5万をいつの間にか超えていて本当に感謝です。こんな僻地のおばさんダイアリに・・・って思うとお礼を申し上げることしかできませんが・・・ほんとうにありがとうございます。
今朝は笹の葉から顔を見せる可愛い可愛い織姫に倒れそうになりましたが。かんざしが揺れてる・・・。めざましでは「僕らしく」と「終わらないで」の歌声も流れてましたねーー。ま、ここまでは録画OKだったんだけど。てごますちゃんにゅーすの破壊力甚大な爆弾で負傷した直後に予約録画しちゃダメだね。タモさんじゃなくておぐらさん(時間間違えとるし)が映ってたときは目眩がしたよ。てごますの可愛さは脳を破壊する最新兵器かも・・。でも録画した記憶のないDON!で「ごちそうさまでした」が聞けたからいいや←脳がいかれてるんでゆるく見守ってください  「ふたりの彦星と200人の織姫が・・」っていうナレーションに「違うよ! ひとりの彦星と201人の織姫だよ!」って突っ込んでたおばさんです。だって客席で写真撮影してる時、一番ゆうこ織姫が可愛かったよ・・・。課題はMCです、って言ってたけどてごますひっつやてごますちゃんにゅーすのまんまで満足なんだけどなー。MCの着地点なんていらないし。あのまんまで是非!・・・えーとだから慶ちゃんは仕切らずにラブアディ歌っていいよ・・。
あとはフラゲ! いつもなら「こちらでよろしいですか?」ってジャケ写をどーんと見せられるのに、どーやら私、満面の笑みで店員さんが手にしたCDを迎えてしまったらしく(怖いよ)、そのままお会計でした。忙しくて1回しか聴いてないけど以下にざっくりと感想を。

DVD

PVのカメラが回ってる時の別角度のてごさまが素敵。モニターチェックする険しいお顔も素敵。どアップも麗しい。まっすーがイメージショット、って言った時に「Q!みたいなてごますのオフショPVを作ってほしい・・!」って切に思ったよ。あーーーなんて可愛いふたりなんだろう(でれでれ) まっすーの「てごし」呼びも大好物です。

CD

たなばたまつりのブレス!ブレス!まっすーのブレス!(落ち着いて) 歌い出しで萌え殺すさすがはスーパーアイドル。その上通常盤開けた時には「まっすー担の人は生きてるんだろうか・・」って心配してしまったほど。はなむけはアカペラの威力が強すぎて・・・アカペラの♪あなーたにー の優しい歌い方で更に泣ける(ってCDの感想じゃないし) そんで初聴きの終わらないで! カルロスだー! もうまっすーが秀逸。っていうかまっすーメインの曲? もちろんてごさまの透明な上ハモも絶品だけど、まっすーソロが胸を打つ。特にBメロが好き。
・・・・とほんとにざっくり感想。ゆうまくんドラマを間に挟んで書いてるし・・・じっくり聴く間もなく次はアルバムだね! 楽しみーー! あ、まずは明日のいいともーー!!だね。