永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

はなまるでうきうき♪

ぼーっとしながらたっきー@はなまるを見てたらば。DIAMONDコンのオープニング映像が流れたーーー!! きゃあああ!! これってDVDが出るってことだよね? ぎゃあああ嬉しいーーー!! って録画してないことを後悔するのも忘れてうきうき見てました。そのたっきー監督のお部屋・・・映像スタジオみたいですごいっす・・・。亮ちゃんからのビデオメッセージも流れて、前髪の厚みがちょっと軽くなってるお姿を拝見しました。「ふたりでもいいので今度食事に行きましょう」って言ってたけど、たっきーから「誘ったら『ふたりは照れくさい(恥ずかしいだったかな?)ので、村上と3人で行きましょう』って言ってた」って言われてたけど。恥ずかしがり屋さん? 亮ちゃん、小犬みたいで可愛かった♪*1 あとお久しぶりのとっつーの写真も見れて大満足。っていうかドラマ今日からなのか・・・予告のアニメがクロサギっぽくてテンション上がった後すっかり忘れてた。すけ+チョッキの定番スタイルが楽しみーー! DVD発売も楽しみーー!←決めつけ
24hTVのCMですが。前述の2個の他に「名倉さんスターター・スタートラインに立つてごさまめっちゃ可愛いいい!・べっきーマイク」と「Pさまスターター・上品な声・麗しい二の腕・菅野さんマイク・その横でダブルピースするまっすーが可愛いいい」バージョンの4種類しか見てないんだけど。てごさまが声を張り上げてスターターしたり、マイク争奪戦に勝ってカメラ目線がっつりでコンセプト言ったり、サライ歌ってたり・・とかいうてごさまフィーチャーパターンはないのかな・・・。
スウェーデンカップリングを某サイトで聴いたんだけど。七夕まつり初OAの時のまっすーの言葉をそのまま借りて言うなら「カップリングが名曲!」 「ら・ら・桜」は可愛い歌かと思いきや、爽やかで前向きな応援歌だし、「ただいま おかえり」はみその続編。アレンジ*2も歌詞もてごますのハーモニーも「ただいま」と「おかえり」の温かさをすごく伝えてて、両方とも大好き。これをもう手に入れた金髪美女いいなあ・・・っていうか金髪美女が買い占めたから日本に輸入する分が足りないのかも。だったらいいか←前向き 実家から離れたことない上に嫁いだ後も15分以内の場所に住んでるんだけど*3、やっぱり実家に帰るとホッとするから、私も子供にそう思われるようにしたいな・・って反省。とりあえず、階段降りたら懐かしい匂いだな・・って思われるように一日中みそすーぷのお出汁とればいいかな。今だと階段降りたらにゅーすかてごますの映像・・・って確実に思われてるに違いないもん。

*1:だから犬ドラマに配役ってことはないよね・・・

*2:前奏が一瞬あらしさんの「ONE LOVE」みたいって思っちゃった・・

*3:結婚する時の条件なんで