永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

桜なんとかくんからてごし先輩へ@MJ

今日からマイボスの再放送なんだけども。やっぱり可愛いよねーーー桜なんとかくん。ムダに目を見開いちゃうとことか。ぷくぷくほっぺに押されて開くお口がまん丸なとことか。ヅラかぶってる? って思っちゃったけど。まんまTAKAHIROの髪型なんだもん。あーーーほんと可愛い。当時も可愛い子だなーって思ってたけど。そう言ったら友達に驚かれたけど。今のビズが完成形だとしたら、この頃は輪郭が甘くて彫刻の製作途中って感じなんだよね。でもその先には美しい輪郭とお顔(お身体も)が待ってるんだぜーって言いたい気にかられる桜なんとか時代のてごさまです。
で、すっかり上げるのを忘れてたMJですが。前髪をまとめてる男子はいいっすねー・・・美しい顔が強調されて。髪もくるくるから外ハネになってたし♪ てごし先輩かっこいいです。ポーンをちゃんと拾ってカンカンに話をリフティングするところもかっこいいです。なんか年上っぽいてごさまが新鮮で楽しかった。片想いをMフェアで堪能した後だから、七夕でも満足。気になるのはまっすーが楽器の練習してるってこと! ライブでセッションとかしちゃう? てごさまギター弾いちゃう? ピアノでもいいよ(単にピアノ弾ける男子が好きなだけ)。何の曲?・・・って民族楽器っていうと「風になりたい」しか思い浮かばない貧弱な脳だけど。ちょこれーとあたりやってくれないかな・・・←セッションじゃなくても聴きたい  そういえば堂本きょうだいにも出るんだよねー。前にも書いたけど、てごますポーズのお礼と「可愛いますポーズ考えてくれたのに、似顔絵で怒らせちゃってごめんねふかきょん」のリベンジお絵かきプリーズ!! そんで、せっかくの生バンドなんだから七夕じゃなくてカップリングかアルバム曲歌っちゃいなよ!