永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今朝の24hTV

試しに録画してみたら、可愛い6人が映ってたーー!! 浴衣姿の天使に萌え死ぬ前に書いておこっと。ナレーションでにゅーすを「持ち前の結束力で臨みます」って紹介されてちょっとうるっ。この前のTシャツ着て会見した時のなんだけど、にゅーすくんのコメントが全員流れたー! 初めて聞けたよ! まっすーのコメント! 「ほんとに ぼくたちで みんな力をあわせて みんなにこう・・笑顔をあたえられたらいいなと思ってます」 まっすーが笑顔を見せてくれるだけでみんな笑顔だよ♪ ちょっと緊張気味なのも可愛い。そんでTシャツの紹介でまずアップになったのが黄色を着用してるPさま。たくましい二の腕の方ばかり目が行ってしまったよ。Tシャツの紹介コメントはてごさま。24hour television の意味が掛け合っていることとか「グレーが初めてだと思うんですよ」「素晴らしいTシャツをデザインしてもらって、みなさんを笑顔にするそんなTVを作らなきゃダメだなと思いました、ハイ」と、ちゃんとしたこと言ってるのに、やっぱり口調がどう?って得意げな男の子っぽくて可愛い。肌が少し焼けててつるてかだから、北京ダックみたいだけど。ピンクTのアップにはてごさまが映されたんだけど、ペンダントヘッドまでばっちりだったから、少し前の口を開けてるドクロじゃなくて良かった・・・って一安心しちゃったよ。その後、うっちゃんが「本人まだ知りません」ってランナーらしき人の楽屋を開けたんだけど、今日のQ!は生放送なんだよね? なんかちょっと混乱しちゃった。イモトだったらゴールした時に、てごさまが抱きしめていい子いい子してあげてほしー。んでその横で大号泣するべっきー・・・。なんかこの前さんまさんの番組で「翔くんが好き」って言ってたけど・・。ってやばい! 少クラ始まったー! 正座して見なきゃ!