永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

熱中症を引き起こす天使

Q!を見終わってから頭痛と吐き気が止まらなくて横になってましたが。汗も出て熱中症かと思ったけど。ちょっと治まったら目が冴えて仕方ないんで少クラとQ!の感想などを。まず少クラ。もうねー。可愛いのひとことだよね。てごます最大の武器のハモリがないのを補ってあり余る可愛さ! なんだろー浴衣着て体揺らして歌ってるだけで可愛い成人男子って。ふたり合わせてトリコロールの浴衣も好き。アップでは最高に美しい角度のてごさまを堪能できるし。なんかこう書くとやっぱり熱に当てられたっぽいな・・←キモイおばさんでごめんね
んでQ! 24hTVレポートだと混乱したけど、事前にランナーには告げてて生でお披露目ってことだったのね。会見でうっちゃんの「○○さんかもしれない」の中にイモトが入ってなかったから確定だなーって思ったけど、ふいに娘が「ますてごで走ったらどーしよー」とか言い出すから! ひゃーー! てごます(言い直す母)で走る? 走りながらマイナスイオン振りまいちゃう? ゴールはふたりで手を繋いで両手を挙げて「せーの」でテープ切っちゃう? そんでにゅーすで肩を抱き合って祝福しちゃう? まっすーのおひげはその時どーなってる? とか余計なこと考えてたらやっぱりイモト。黄色Tのてごさまお目見えにコーフン度も最高潮に。日焼けしてると(強調)ビタミンカラーが似合うよね。可愛いからいいんだけど。ゴールしたらハグしてチューを是非! ま、愛とチャリティー押しの24hTVだからほっぺとかおでこあたりで。そんでやっぱり大きな目を更に大きくして大号泣べっきー(TVの申し子は決して目を瞑りません)と、なぜかふたりで見つめ合って拍手してるこやしげとかがさり気なく映し出されてるのかな・・。その時まっすーのおひげは(以下略)