永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

24hTVCM![追記あり]

24hTVのCMが始まったーーー! 私が確認したのは2種類。菅野みほちゃんの「位置について。用意! スタート!」の合図と共ににゅーすとネプさん・べっきーがかけっこ。マイクを奪い取れたのはまっすー!「24時間テレビ スタート!一歩を踏み出そう!」ってアップで言うよーー。えくぼが可愛いいいい! スタート!から両隣のこやしげ・一歩後ろでも輝くてごさまの声がかぶります。P亮はこの4人の後ろで控えめに腕を上げて笑顔でアピール。そんで最後にてごさまが「ほーい!」って言って華麗に締めるっていう、可愛くて腰が抜けそうになったパターン。もうひとつがべっきーがスターターでマイク争奪戦に勝利するのがネプさん。ここではにゅーすくんは遠慮して声を出さないんだけど、てごさまがネプさんの後ろでぴょんぴょん跳ねてる。VIVA身長差。これも可愛いっす・・・。っていうかこれ全員分あるのかなあ・・・。にゅーす6人・ネプさん1種類・べっきー・菅野さん・・(足し算一瞬できなかった)・・9種類???? 捕獲はイモトのトレーニングと同じくらい過酷な気が・・・。なんかスタッフさんの笑い声らしきものとか、まっすーがマイクに届いたとき「はやーい」ってにゅーすくんの声とか聞こえるんでアドリブっぽいわちゃわちゃ感が余計に可愛い。ほんと癒される・・・にゅーす6人でいるの久々に見たけどやっぱりいいね! ベタ録りできる人はした方がいいのかな? 私はてごますたん祭りでひとケタのレコ容量なんで、今日はマイボスのてごさまが録画できればいいやーって感じです。レコ整理しよ・・・(して下さい)
☆追記・・・出かける前だったんで*1、色々書き忘れたことを。ネプさんの方は「用意!」の時、スタートラインに並ぶパーソナリティーの顔を順に映すのね。てごさま、キメキメのやるぜ!顔でポーズ取ってるんだけど、隣のPさまと並ぶ姿がまあ麗しいおふたりなのー。でもネプさんがスタンドマイクに真っ先に着くってオチは決まってるのか、全く走る気なし。で、ぴょーんぴょーんってしてるんだけど。その横でマサイ族みたくジャンプしてるまっすーに気付かなかった・・・見切れてなくてすごいよまっすー!! って思ったんだけど・・横向いてるんだよね・・シャイだなー。てごますは可愛くて癒されて奇跡のボーカルユニットっていうのは間違いない事実なんだけど、やっぱりにゅーすっていうホームがあってこそ。6人の空気感ていいなーーって思うCMです。全国で同じか分からないんだけど、関東の私はズームの前のニュース番組で録画できました(読み方も知らなかったけど初めて録画したらば)。流れてない地域で私みたいにベタ録りできない方は、1.24hTVのカラーがふさわしい番組で(視聴者もかぶるような) 2.スポットCMが安そうな時間帯(深夜とか早朝とか)を狙うといいかも。是非捕獲して、にゅーすの素敵な空気を共有してくださいね。ほんとに癒されるし、みんな黄色T着て可愛いのー!(ってやっぱり全色買うべき?)

*1:午前授業だからそれまでに帰ってこないと