永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Mステ

見てたら、福山さんのVTRの時に♪見覚えのあーるー黒いハットー(慶ちゃんオススメの「駅」で)の亮ちゃんと、地元のKINGもとい見切れのKINGますださんが映ったよーー!! まっすー、今日は見切れじゃないよー! 福山さんよりグレーの服着た子に釘付けだったよ。そういえば夏うたと上半期ベストソング特集の時、「ママー! 王子(てごさまのこと)だよーー!!」って娘が言うから慌ててTV見たらTAKAHIROだった・・・にゅすくんのABOはその次だったよ・・・まっすーは絶対間違えないのに、扱いが雑だよ・・・って思ってたらお友達から「一緒にてごも映ってたよ」ってメールもらって血の気が引いたよ。リピったら確かに端にすごく可愛い子がいるのに・・・あ、あ、扱いが雑なわけじゃないからね!(必死)(誰に)大雑把なだけで・・・←フォローになってない
さて来週はてごますが出演!←話題を変える きゃーーー倒れるかもーーはなむけも歌ってくれないかなーー・・とか思ってたら。あらしさんの歌いいねーー!! 見とれちゃったよ。でも来週は可愛い可愛い後輩がリリースするんだよね・・。このままのパワーなのかな・・・「正直、あらしの勢いが怖い」って言ったじゃにの先輩の言葉をふと思い出す・・。
福山さんのVTRにフミヤも映ってたーー!! その上CMで聴いてから歌ってるのを見たいなーって思ってた「最愛」も歌ってくれてすごく嬉しい! 容疑者Xの映画のEDで流れた時に泣けたんだよねーーー。それまではいい歌止まりだったのに。ちなみにEDの曲で泣けたのは他に疾走(これだけDVD。てごさま主演と知らずに見て)・ハッピーフィート(これはみんな泣いたよねー星めざ流れた時)。あと泣いてないけどいい歌じゃん! ワンピースの世界観じゃん! って感動したのがにゅーすを知らない時代のサヤエンドウでした・・・でも6人であの衣装着てがっつり踊ってる方が感動して泣きそうになるんだよねー・・・。