永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

この片想いに終わりがないのなら

それでもいい・・・だなんて!
アルバムの試聴してみたら「片想いの小さな恋」の2番が聴けたよーーー。ちょっとちょっと奥さん!(誰?) 可愛いタイトルと可愛いふたりが歌ってるのに意外と激情派のうたよー! Mフェアでも歌ってくれるらしいからすごい楽しみーー。アニメのEDの時からお気に入りでフルで聴きたいなーって思ってたから1年越しの願いが叶ったよ。二胡もいいよねー。絶対音感あれば弾けるって聞いて教室探してた過去があるんだけど、時間が主婦向けじゃなかったから諦めたっていう・・。てごますの声って息づいて歴史を刻んだ弦楽器によく合うなーって今更だけど思った。当時は思わなかったのに、特にMiso Soup聴くと今と比べてやっぱりまだ荒削りなんだよね。英語のハンデもあるんだろうけど。繊細な楽器のように、天使のハーモニーも月日とか練習とかメンテとかで音色って柔らかく深くなるのねーーっておばさんは泣きそうだよ。今からこんなんじゃ、アルバムが発売されたら水不足の地域に行って聴けば解消される勢いで泣くと思うよ。あとHIGHWAYをライブで聴きたいーー! こーゆースピード感溢れるのカモン!
ねーもうすっかり昨日のKちゃんにゅーすで喋ってたお方と同一人物とは思えないわー。ギャップのある子が好きなんだけどさ(結局)。なんだか覚えたてのことをついイロイロ喋りたくなっちゃう男子、って感じで可愛いよね*1。ほら息子と孫はおばかほど可愛いって感じ? でもでも、一番のツボは七夕の歌い出し! まっすーのブレスの音聞こえなかった? 雑音かな・・来週には分かるんだろうけど、あまりに可愛くて「てごしのここ空いてますよ」をスルーしたよ。でも泣いちゃうと喋れなくなる幼児のゆうやくん見たいから、是非ライブで泣いてーー!!
そんでハイクにも書いたけど、桑田さんが抱きセニョを歌ったことに大コーフン。2番までがっつりだよ。やっぱ名曲だわー。
最後にお礼ですみませんが、お☆さまをありがとうございます。にゅーすがわちゃわちゃしたQ!はやっぱりみんな6人一緒が嬉しいよねって私も嬉しさ倍増でした。なのに娘ゴトにまでポチポチしていただいて・・・感謝と「こんなばか母娘ですみません」って気持ちです。もしライブ会場でそれらしき母娘見かけたら声をおかけくださいね。そうそう、てごちゃんとまっすーの釣りですが。「まぐろの一本釣りとかするの?」って娘に訊いたら「違うよー。てごますはクリオネを釣ってるの*2」って。天使たちが天使を釣ってる・・・。うっかりまた萌えてしまったおばさんです。

*1:実際は覚えたてじゃないだろうけど

*2:カレンダーの設定を間違えて冬だからなんだって