永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

今更ですが・・・

Mフェア予告とGyaoの感想を。
ゆうこ姫の可愛さに見慣れた身に、片耳かけくるくるパーマが男らしくてかっこいいーー!! 冷静に見ると、昭和の熱いスターって雰囲気も漂わせてるんだけど。男性陣の中で生き生きと話しをしてるてごさまは大好物です。録画だから「そこまで言わなくても・・・」ってヒヤヒヤすることもないだろうし。男のナイショ話に「あれ・・いいっすよね」とお話されてました。ますださんはふーんという感じで頷くだけのスーパーアイドルでした。てごさま、あれって何ですか? そしてますださんはナイショ話をしてくれるのか? 歌声と共に楽しみです。
Gyaoは全くノーチェックだったんだけど、友達と遊んだ時に「好きだって言ってたからー」っててごますのうたの特集記事を切り抜いて持ってきてくれました。広くアピールしとくといいね。ものすごい年下イケメン好きって思われようと。その中で特に目を引いたのがHIGHWAYの「サビ直前のますだの高音ヴォーカルには誰もが驚くはず」と、チキンボーヤの「2番のてごしのヴォーカルはあまりに真っ直ぐで優しくて鳥肌が立ったほど」。もーーー期待しちゃうよね。火曜には聴けるんだねー。Q!前に流れた♪ミソスープ のアカペラCMでまた感動してしまったよ。あ、それより友達は誰を目当てにGyao買ったのか訊くの忘れた・・・