永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

わがままめぇ♥&めざど

こんばんますだたかひーーっつ!! の一撃で確実に心臓が止まったよ。いややけに声が高かったからじゃなくてね。てごさまだったんだもん。告知してないよね? その後まっすーとの掛け合いが可愛すぎてもーー・・・なんだろ。小動物がきゃわきゃわじゃれあってるみたいな。予想外のことではアルバムの曲紹介で今週はアイアイ傘だよね・・って思ってたのがてごさまが一番好きな「サヨナラ僕の街」。試聴じゃ琴線に触れなかったんだけど、すごくいい! てごさま、今までは割と抑えきれないパッションのまま歌い上げるって感じだったけど(それが好きだったんだけど)、抑えた中に色気も哀愁もある・・・。対するまっすーは可愛さの中に凛とした強さがある歌い方なんだよねー。好きだわーこれ。っていうか試聴じゃやっぱり分かんないのね。早くフルでアルバム聴きたいなー。
そんで予想外その2がはなむけをハモりたいのでアカペラで歌ってってメールに「わがままめぇ♥」のてごさま今世紀最大の爆弾の後にアカペラ披露! カウントを取る「5、6、7、8」の低いてごさまの声で既に瀕死←まだ歌の前だよ もうねーーー。息ができないかと思った。マスヒツは電波の関係で壁掛けのプレイヤーを体育座りした膝の上に持って聴いてるんだけど*1、文字通り「膝を抱えて呆然としてる」おばさん状態だったよ(怪しすぎ)  なんかねーほんとハーモニーが年々優しくなってる。その直後に流れたCDより上手いってなんなのこの子たち・・・こんなてごますの「うた」と「今抱き合ってるからね」みたいなちょいちょい放たれる萌え爆弾をライブでは浴びせ続けられるのか・・・ハイクにも書いたけど、生きて帰れるんだろうか。30分で三途の川に片足突っ込んでたおばさんは。ま、それも本望だけど。来週もてごさまが出るみたいなこと匂わせてたから、萌え死ぬ準備しなきゃ・・・
・・・なんて書いてたらてごますがめざどご出演! ぎゃあああああ浴衣! でこ出し! 「金髪美女」のまっすー。とか思ってたら! ひぃぃぃぃ!!! はなむけアカペラ! アカペラを歌う映像付き!(支離滅裂) ちょいちょい目を合わせてる!(大好物) ・・・・こーゆー萌え死にに耐えてるとてごますファンは不死身になれると思う・・・・
 

*1:床に置くと雑音が何故か入るので