永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Pさま番宣とHEY!とてごますちゃんにゅーす

今「てごますのうた」のCDとDVDを堪能して胸がいっぱいですー。あーーーほんとこのふたりのハーモニーってすごいわー。「聴いてるだけで至福になれる」ふたりが実際に歌っている姿も見るとほんと幸せな気分になれるねー。この幸せがもう少しで実際になるなんて、考えただけで倒れそうだよ。地球に生まれて良かったー!!(byゆーじおだ)
まずは朝から麗しかった昨日のPさまから。ほんとかっこいいーーって出かけて帰って録画のいいとも見たらニュース速報? 総選挙が24hTVの日? まー避けたかったけど、歴史に残る24hTVになるからいいんじゃないかな。可愛い6人が上下テロップに挟まれるのはちょっとなーって気もするけど。でも、どこのTV局見ても変わり映えのしない選挙速報見るなら、イケメン6人で目と心の保養をしながら選挙の行方も分かるって方が一般の人もいいんじゃないかな。そんで視聴率も上がるんじゃないかな。なんだか縮小するみたいなこと言ってるみたいだけど、そのまま流しちゃえばいいのに。当確!!と共に流れるサライ(ビブラートつき)。もう感動的でしょー。んで落選者の涙には♪いつかFLY AGAIN〜♪ の励ましを。うちの子たち、色んな引き出し持ってるでしょ? いつでも冠OKよ>TV局さん なんといっても6人でひとつの番組を作るって初めてだから、ハンデかもしれないけど期待の方が大きくてそんなに心配してない←出たノー天気  それにやってくれる子達だから、ほんとににゅーすにとってのSTART!〜一歩を踏み出そう〜になってほしいなー。
んでHEY! 白日の下にさらされたてごし画伯。シャッシャッシャッを覚える以前のメルヘンの時代(ピカソの青の時代にならって)がいいなーーー。ピカソ展見に行ったけど、てごさまがおっしゃるような画風はなかった記憶があるのは私の気のせいですよね(盲目)。っていうかてごさまはあんまり余計なこと覚えない方がいいんじゃないかな・・全てにおいて・・・。握力5で描いたと言われた絵は、うちのリビングに悲鳴を響かせ「ホラーだね・・」の子供の呟きも添えたよ。でも私も左は握力5なんだな・・・。先生がおまけして9って記入してくれたけど。左手で絵を描いたら、画伯みたいな未知の領域に足を踏み入れてしまうんだろうか・・・楽しみより恐怖がどうしても先に立ってしまうよ。ごめんてごさま。コングッズは是非メルヘンの時代の画風でお願いしたい・・・! でも歌は相変わらず可愛かった。Aメロの歌い方が今までで一番好きな歌い方だったし。それにほんと毛穴レスだよねーーー。日焼けしても美肌のままだから、思う存分サッカーやって焼いてもいいよって気になってきた。はなまるで今日毛穴の拡大写真やってたけど、てごさまのが見たいと思ってしまったよ。きっと一般人のグロテスクさとはほど遠い、神レベルの美しさなんだろうなーー。
ラジオはやっぱり可愛いよねー。素のまっすーがSっぽいけど優しくフォローするのも忘れないってところと、てごさまのやんちゃ坊主全開って感じの喋り方の妙がいいなー。ゆるふわでOKだから、このままのMCプリーズ!