永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ってほんとにいいね

皆様のレポを読んでいるだけで泣いてるおばさんです。夢の場所に立ったふたりとファンの方々の愛に溢れた時間が想像できて、ほんとによかったなあ・・ってまた涙。こやしげも自費でありがとう。大阪へのデートみたい・・ってちょっぴり思ったけど。そんな素敵な日に私といえばものすごい頭痛と寒気に襲われつつ、子供ふたり分の個人面談をしてたんですが。余計に頭が痛くなったというね・・>< 今日はすっかり元気で友達とランチしてましたけど。可愛いシュシュをしてたんでつい「ねえねえ、シュシュで前髪結うのってどんな時?」って訊いたら「メイク落としたり洗顔の時じゃない?」って答え。なんだかそれも今は楽しい(笑)。ゴキゲンで帰って来た私にお知らせメールが。スウェーデン版の七夕まつりの入荷が遅れてるんでキャンセルするならしてね、っていう。ええええええ?? お預け? こっちの輸入版サイトで予約した時に初めて知ったカップリングがあるって事実にものすごい期待してたのに。「ただいま おかえり」と「ら・ら・桜」って日本押しのタイトルでテンション上がってたのに。桜も大好きな花だし、なんと言っても「ただいま おかえり」。復活コンでにゅーすの「ただいま」ファンの「おかえり」に、こんなに温かい言葉だったんだ・・って感動したのに。とりあえず待つ女になるけど。待つのはかつて得意だったにゅーすファンだし。でも代々木までに聴いておきたかったのになー。ミソ輸入版は別のサイトで予約してあっさり届いたのになあ・・・。それもクリスマスの朝にポストに入ってて「クリスマスプレゼントだーー!!」ってすごく喜んで、飛脚のサンタさんに感謝したんだったなあ。うきうきツリーに飾ったんだった。


七夕まつりはいつ届くのかなあ・・・。DIAMONDコンDVDの方が早くてもそれはそれで構わないんだけど・・・。