永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

24hTV ドラマ スポット予告

週明けだから新しいCM来るかな?ってズームの前(おはよんって読むんだね・・)を録画したら、亮ちゃんドラマの予告が。ネタばれしたくない人は見ないほうがいいかも? なんだかハイライトばっかり編集された感があるから、もう見ちゃった気分←でも全然構わない人間  やっぱり泣く亮ちゃんは無敵だね!! うっかりこっちも泣きそうだったもん←あとひと月も先なのに早すぎ  「8月29日よる」ってアバウトに言うのもかっこいい。あとDVも磨きがかかってます。この前は先生だったのに学ランが違和感ないのもさすが。でもシリアスな場面なのに「〜すけ」って呼び名にちょっと笑っちゃってごめんね。両日ビッグサイト行きたいなーー。あの会場にスタンド席みたいな座席作るのかな。仕事で行った記憶ではアリーナ席みたいにどこまでも真っ平だった会場なんだよね。っていうかまだチャリT買ってないじゃん・・・てごますが企画係だったのに>< てごさまが「これ着てやるんだよ俺ら」って得意げに言ったチャリTなのに><>< 夏休みの課題だわ・・・あともうひとつ、重大な課題が「化粧直し」。出産するまでは顔に汗かかなかったから*1、化粧直しは口紅だけだったんだよね。普段は日焼け止めに軽くパウダー・・っていう女子度ゼロの私なんで、ちゃんとお化粧してライブ行って、グッズに並んで化粧がぐずぐずに崩れたらどうリカバリーすればいいんだろう・・・って友達に化粧直しの仕方を教わったら「もういつものまま日焼け止めとパウダーで行けばいいんだよー。そうしたらまた日焼け止め塗ってパウダーで抑えればいいんだよー」とのお答え。それじゃあシミもシワも隠せないんですけど・・って言ったら「○○ちゃんはそれでいいんだよー。『勇気ある人』で」
勇気ある人
なんだか全く誉められた感のない言葉なんだけど。代々木で化粧が崩れっぱなしか、勇気ある人を見かけたら、それは私です。

*1:出産して顔に汗をかくようになったと言う友達多し