永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

彦星には七夕に逢える?

今週はPさまが「いいともー!」って電話で言ってくれるかも?ってずっと録画してたらば。昨日、PC画面に映ったのはどいすけ師匠(なんだか顔の中心にパーツが全て集まったお写真だったわ・・)。こ、これは・・・って期待してもいいでしょ? 出かけちゃうから、くるりんパーマの可愛い子が「いいともぉ!」って高い声で答えるのを録画でチェーック! ・・・あら。中島さんだ。でもでもそしたら七夕の日に可愛い彦星がテレフォン初登場しちゃうー? そんであの可愛い天使たちがドアップで見つめてるポスター貼っちゃう? えーーそしたら可愛さMAXのてごますポスターの前で喋ってるスーパー可愛いてごさまのどっちも見れちゃう? なんて期待もしちゃうよ。だって今日の大島さんのTシャツが「Q」とだけプリントされてたんだもん。Q!ファミリーの結束に期待しちゃうよ!*1 

*1:・・・ま、べっきーとかイモトとかもありうるよね・・・