永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

幾千の星の夜を越えて

はーーーもう少しでてごますコンが始まるんだねーー。夢物語みたいに「てごますでライブやってほしいな」とは言ってきたけど。いざ実現すると、その事実の方が夢みたいな気がするのはなんでだろう。皆既日食の日にツアースタートなんてすごいよね。参加される方もてごますも幸せな時間を過ごせますように。雲の切れ目から見えた太陽にコーフンして願いを掛けるのを忘れたから、ここで掛けとく ^^*  グッズも写真で見たらすごい可愛いし、ほんとに嬉しいなー(一瞬、イラストを可愛い赤塚ふじおみたいって思ってごめんね・・)。代々木が楽しみ♪
そういえば、カリメロで思い出すのが「赤く咲く白い花」って回なんだけど←おばさんは話題が唐突  っていうかこれしか覚えてないんだけどww お母さんが病気になってしまって、それを治すには皆既日食の間だけ赤く咲く普段は白い花を山に取りに行くって話なんだけど。白い花畑で一輪だけ赤く咲いてる花を探し当てた時には子供心にカンドーしたなあ・・・ってここまで書いてから皆既月食だったかもって気が。まあいいや。とにかくふたりの夢もファンの願いも叶うことが嬉しいなー。夏コンはてごます! を恒例化してほしいなー。・・・って最後は108以上あると言われてる私の煩悩のひとつをさらけ出してみるよ。