永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

海苔の佃煮を買って帰ろう

はー・・・午前中だけですでに息苦しいんですけど。やっぱり6人揃うと最強だね。これが明日から24時間続くかと思うと、嬉しすぎて倒れそうだよ。サライ聴き終わるまで倒れられないけど。特にふわふわヘアの可愛い子にめろめろです。世界一ピンクが似合うよ・・・って見てたら妹から「日テレ見てる? てごしくんピンク似合って可愛いねーー」の電話。初めてのくん付け。妹も思わずSTART! 〜一歩を踏み出そう〜 しちゃったてごさまの可愛さ。DON!では手を挙げながら♪今は〜ポーズまでしてくれたよ。まっすーが、てごさまはこれがなくては生きていけない、って暴露をしてくれた時に「“俺”ってのもあるんですけど」って言っちゃったとこにライブMCの素敵ますださんを思い出してしまいました。実際は「海苔の佃煮」。マネージャーに持たせておいて「マネージャー、海苔!」って言うんだって。全てご担は今日海苔の佃煮を買って帰るよね。これからは未開封のを鞄の中に入れておいて、もし食事する時にてごさまに会ったら出して差し上げないと。うちも今日のお昼はワンプレートディッシュだけど、ピラフからライス+海苔の佃煮添えに変更したよ。子供達が海苔の佃煮食べたことないから批判が出そうで心配だけど。あとは、しげさんが慶ちゃんは絶叫系が苦手って暴露したつもりが、ふたりのTDLデートを暴露してたことと(確信犯?)、ますださんのおひげが既に濃かったことと、相変わらずの美膝をガン見しちゃったことと、てごさまもおひげが気になったことを挙げておくよ。やっぱり大きな番組を任せられるほど成長したから、ぱやぱやにゅーすから卒業したのかな。さ、午後も萌え苦しもうっと。苦しいのはにゅーすファンみんな一緒だよねー。