永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

雨のち晴れ

珍しく色々落ち込むことが続いてて*1、ま、最新はベアー発信先輩の録画し忘れなんだけど。とーまくんの時は「ま、いっか」だったのに、昨日のしげさんヘア(恩師の金八せんせいリスペクト?)以上の衝撃だったよ。ヤケ酒しようかとテキーラ飲んじゃったくらい。酔わない悲しい体質なんでいたってフツーのまま「終の住処」読んだら余計に落ち込んだけどw 某サイト様で歌い出しから見れて*2満足してたんだけど、他にも晴れない気分になることが残ってたりしてねー。普段落ち込んだりものすごく悩むことってないから対処の仕方が分からないっていう←どんだけノー天気  そしたらさっきます舞台の当落が始まってるってハイクで知って、とりあえずてごますコンの案内に書かれてた電話番号にかけてみたらば。行けるーーー!! ます担の娘の誕生日プレゼントになればいいなって思ってた東京千秋楽も行けるーー!! 誕生日に渡すつもりが、あまりの嬉しさに娘に言っちゃう超フライングしちゃったけど。なんだかその時頭で流れたのが「雨のち晴れ」。この曲、最初はスピーカーの技ばかり注目しちゃったけど、聴いてるとほんとに雨上がりに感じる爽やかな空気を思い出す素敵なうただよねー。あー元気でたわぁ。まちマスの時みたく数分おきに「まっすーかっこいい・・・どうしようママ」って娘が囁く方に10000ペソだけど、ますださんが男前なのは仕方ないよねって結論でいいよね。さ、♪大事なのは明日さ〜・・って明日来客があるんだった!! 今からちょこっと準備しまーす。

*1:PMSとその後の本番の最中ってこともあるんだけど

*2:私は♪実家からの〜から見たんで