永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

らすけと今日のWS

代々木レポの前にらすけ秋物(正確には夏秋物って言うんですって←店員さんより)を。今日から入荷ってメールを貰って偶然近くで習い事の日だったら行くっきゃないよねーって行ってみたら。いつもと変わり映えしないディスプレイなんだけど。地域格差かしら? お兄さんに聞いたらこちらですよーってコーナーに案内されてもお目当てのものが見当たらない。多分くるくるパーマのあの子が長袖を着てるはずなんだけど・・っておずおずと「ポスターとかは・・・」って聞いたら「うちは10日過ぎですねー」・・・またマエノリータしすぎましたか? ちなみに下のが5000円以上買うと貰えるノベルティバッグだそうです。

可愛い! ってまた買っちゃうんだろうなーー・・・。子供Tが安かったので学校用にセレクト。てごますコンでは着なかった娘のバルーンミニとかにもあわせやすいからいいよねーらすけ。とか思って私のも物色してたら、メンバープロデュースTがセール! らすけの文字が巨大なのを鏡の前で合わせて、一緒に付き合わせた妹に「どう?」って聞いたら「恐ろしく似合わない・・」との言葉。結局子供のだけお買い上げしましたよ、ええ。
その後習い事に行ったんだけど。先生が「みやね屋でてごますのライブの様子が沢山映ってて。見ましたよー。いってQ!に出てるてごしくんは、TV画面でもきらきらしたオーラがあるんですねーー」って。まあやっぱり一般の方にも分かっちゃう? そーなの。隠し切れないきらきらきらきらてごしです♪なんですのよ。って言おうとしたら娘に「でもあたしはもうひとりのカッコいい人が好きなの」って先手を打たれた。てごさまもカッコいいんだけど。そしたら「みそすーぷって名曲なんですねー。すごく深くて優しい曲ですねー」って。そーなんですよーほんとに名曲で・・・って先生。去年の発表会の曲を決めるときに、弾きたい曲を聞いたら「みそすーぷか夢の数だけ」って即答した娘に「それは・・」ってダメ出ししましたよね。名曲なんですよ。覚えていただけましたね。
帰りに実家に寄ってリアルタイムで木から顔をのぞかせてウインクするてごさまを鑑賞。まるで昭和のアイドルのイメージビデオだよ・・素敵すぎ。なんだかどいすけ師匠と僕のどっちを取るの? 的なコメントになってるけど。なにしても可愛いねえ。って帰宅してみやね屋チェックしたら。先生。うちのレコにてごますは映ってませんでしたよ・・・えいとさんコンサートでしたよ・・・みそすーぷやきらきらてごさまはどこへ。朝のWSで見たっていう間違いですよね? ひなちゃんとまるちゃんのどっちかと間違えてるんじゃないですよね・・・