永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

アイアイセッション

私事なんで畳みます。
娘と私でアイアイ傘を演奏したって知ったお友達の娘さんが「一緒に弾きたい」ってギターを練習してくれたのね。コーダのサビは転調しないでいいよ、ってちょっとスケベな知野さんにならって言っておいたんだけど。昨日、そのセッションをうちでやりました。久しぶりなんで娘も慌てて練習するの図。

こんな時でもまっすーが好きなおだんご☆  でも娘さんがちょっと自信がないっていうんで、友達が代わりに弾いてくれてアコギ(コードのアルペジオ:友達)・バイオリン(メロディー:娘)・ピアノ(カラオケ風:私)で演奏したんだけど。アコギ入るだけですごい感動。また思い出すてごますライブ←い、痛いかな・・  「てごしくんがギターで、まっすーがタンバリンで裏打ちのリズム取ってたんだー」って言ったら「タンバリンやったことあるけど難しいんだよ。ちゃんとリズム取って、その上歌えるってすごいねー」・・・さすがプロ・・あの民族楽器が間に合わなかったからタンバリンになったのかなーくらいの気持ちでいたよ。すごい楽しそうだったし。そんで以前に愛マタをギターで聴きたいってお願いしてたんでそれも弾いてもらって更に感動。ピアノでイントロ弾ける?って言われてまず頭に浮かんじゃったてごソロの方のイントロ。違う違う・・セクシーますダンスを堪能できる方、って切り替えて一緒に合わせたら楽しいーー!! あまりに楽しいんで、今度親だけで何をセッションしようかって話になって同時に口から出たのが「ごめジュリ」。イントロこれでいい?ってピアノで確認したんだけど。ふたりとも脳内は麗しい噴水の中のPさまより昨日のなおきくん。ブザビのキスシーン半端なかったよね。なおきくんは草食男子がウリだったのに上手だったよね。窓からりこちゃんが叫ぶシーンはバルコニーの場面のロミジュリだったよね。さっきTV誌立ち読みしてきたら、あの後お姫様だっこしてる写真が。草食男子返上?って期待したけど、ワインを買って戻ってくるふたりがいたんだった・・・あーーー楽しみ。スポーツマンシップに欠ける川崎さんはアメリカ行ったままでいいんだけどな・・・うちの子はバイオリン弾いてもりこちゃんとは程遠いんだよな・・・・