永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

24hTVリポート&見所SP

今朝の24hTVリポートは亮ちゃんドラマとまっすーのシンクロ企画の紹介! この前の特番で既出の映像だけど、早朝からまっすー見てテンションだだ上がり。キャップ姿があ、あれ? この前の華麗なるスイマーと違ってやたらと可愛いベビーフェイスだよ? いくつもの顔を持つ男・ますださん素敵です。でもなんかね、にゅーすのメンバーが、例えばまっすーひとりにスポットが当たってるってすごく不思議。ドラマ出演とかのインタビューとかでもないのに。それも夏の国民的番組だよ*1!? 冠番組がないからそーゆーのに慣れてないにゅーす担のサガかもしれないけど、やっぱり何かを一生懸命やって、多くの人に見てもらえるってすごく大切だよねーー。ってPMSで死ぬほど眠くてぼーーーっとする中思ってた。その後家族で出かけて、見所SP前までにちゃんと帰宅させしたよ。そしたら今度はまっすーのWAKI毛が眩しーーー! 29日7時半から生放送ですって? 番組始まってすぐに感動と萌えで死ねと? ってそれしか覚えてない・・・ほらPMSだからさ・・帰りの車内でがっつり寝たから寝起きでぼーっとしちゃって←言い訳  リピッたけど、てごさまは「世界のピクサーさんです!」しか出ておられない・・・明らかに電話の声が違うのに、犬を連れた後姿に一瞬「てごさま? いや慶ちゃん?」って思ったらダイゴだった。だってさー髪型といい濃ピンクTにベストといい紛らわしいじゃん・・・。ダイゴ好きだから嬉しいけど。そういえば新しいCMをこの前のZERO内で確保したけど、唐沢さんとか浅田姉妹とかのチャリTを渡した人たちが順に「スタート!」って言っていって、最後に黄色T着たパーソナリティ全員で白バックに「24hTV スタート!」ってガッツポーズするパターンでした←ここは初めの頃からよく見た映像  そうそう、番協募集にびっくりしたけど、その前にチャリTも買ってないよ・・・来週買いに行かなきゃ・・。 

*1:ってあえて言おう