永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ドキドキ止まらない

番宣のにゅーすも、それを見守った後レコ編集に励むファンの皆様も前夜祭お疲れ様でした! やっぱり6人集まると可愛いね♥ ひとりひとりはすっごくかっこいいイケメン集団なのに。グループの雰囲気はやっぱり透明感があるって感じだなーとか思ったりしながら、私の中ではアンパンマンタイムが番宣前半の編集タイムだったのに。萌え疲れたのか寝てた・・・。DON!2回目にイモトの紹介の時「大好きなてごしくんの待つゴールへ・・」ってところでてごさまのお写真が映ったからかな。まぐろ!かなあ。サプライズで「餃子」ってキーワードにうなずくまっすーが可愛すぎたせいかな。ってこれは寝起きを覚ますキラキラまっすーだったね・・。結局今DVDに落として、カウントダウン番組の録画が終わるのを待ってます。朝までに終わるよね・・・。
24hTVは家で見ます。あっさり外れたのww 絶対当たるよって私にハガキを託した友達には悪かったけど。にゅーすと一緒に24時間(以上)駆け抜ける気持ちでいるよ! 気持ちだけは・・・私もしげと同じく気付くと寝てる人間だからさ・・・。下のが私の観戦グッズ。日テレが仕事速くて間に合ったチャリT(ピンク♥)と、6色バンド、着圧ソックス←ソファに座りっぱなしだから。

今にゅーす6人で「いよいよ今夜!」って言ってた! あードキドキしてきた。にゅーすもファンの方もお祭り本番を迎えるんだねーー。さてレコ編集に戻らないと・・・