永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

君の言葉のひとつひとつから伝わる想い

てごますライブのオーラスが無事済んで。少しだけアンテナさん巡りをしたら胸がいっぱいで、まだ回り終えてない状況ですが。ふたりがどれだけ「てごます」というものを大切に大切に育んできたか、皆様のレポで分かりました(あ、また涙が・・)。そんなふたりを支えてくれた幾多の人にとっても、もちろんファンにとっても大切にしたい「てごます」をこれからも見ていきたいと思ったライブだったと思います。たくさんの感謝をこめて・・ど、どこで言えばいいんだろう・・・僻地だけどここで叫んでおきます「ありがとう!」←てご担はセンキュッって言わなきゃなのかもだけど
私はといえばオーラスの昨日、妹が習い事方面に行く用事があるからドライブがてら一緒に遊んでました。もちろん車内は「てごますのうた」。初聴きの妹にどれが一番いいーー??って訊いたらチキンボーヤだって!! てごますの綺麗なハーモニーが一番堪能できるし聴いてて心地いいからだって。もうねー全力で自慢したよね。ます作詞てご作曲ってこと。でもやっぱりシングルカットされるのは納得の出来だよねーと、音楽経験のない一般主婦は申してました。「あたしは『このかたちゃん』なの」このかたちゃん? 片想いちゃんね・・略し方間違えると名曲が珍味みたくなっちゃうから気をつけて娘よ。ちなみに私はサヨナラ僕の街なんだー(訊かれてない)。サビの頭で彼女が励ましてくれるセリフから明るいコードになって、サビの終わりでまた現実に戻って哀愁を感じる調べと歌声にゾッコンlove(古い・・)なんだー。ライブでのてごフェイクもアコースティックの楽器みたいでほんとに素敵だったんだーーとそれはそれはうざく語った後、妹の頭に1本の白髪を発見。教えたら「あーもう人生も折り返しだもんねー」と言う妹。びっくりして「えー私はもうゴールでいい。夢だったてごますコンも見れたし、今まで楽しかったし、恩を仇で返しちゃうような不義理な人間だし、PMSで辛かったのに今は出血大サービス祭りだし、ようしゃない朝はまた来るしー♪」って言ったら「え、にゅーすはいいの?」・・・そうだった。whyからばんびーなへのくだりと愛マタとゆうこちゃん見なきゃまだ死ねない・・って思い直したっていうね・・。てごますが終わったら今度はにゅーすがTVでいっぱい流れるっていう、幸せな今日を過ごしてます。午後、これでもかってほどハピバスCM見れてうきうきしてたんだけど。ほんとにイケメン揃いで夏の終わりに視聴者がどれだけにゅーすに転ぶんだろうって思ったんだけど。何回見てもこやしげがふたりで愛のハート♥を描いてるようにしか見えないけど。えーと新曲じゃないってことはらすけの方で出すのかな? 9月の少クラ収録でにゅーすが出てくれると踏んでるんだけど。新曲とアルバム(さらりと欲を言う)の連動キャンペーンでらすけハンガープレゼント! とかやっても全然構わないんだけどな。むしろしてーーー!!