永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

いろいろ雑感

友達に誘われて土曜に麻布十番祭りに行ったのだけど。混むだろうからってヒルズで遅めのオサレランチして、お祭りの開始時間すぐに到着したんだけど、もう人・人・人・・・・すでに出遅れ感ありありだったという。牛歩作戦してるような中、目に付いたのがJRAのスペース。有馬記念を優勝した時のオグリキャップのキーホルダーがあるーー!!*1 19年前だよ!? 指定席のスタンドで地の底から響くような17万人以上の「オグリコール」を聞いた時は、これ以上の「空間全体がひとつになること」の感動はないだろうなって思ってたのに。てごますコンでの会場全体の「キッス」はこれをあっさり上回ったんだよね。あれはもう・・・(涙) それでてごますのひびを読んで涙、まっすーのうま写真を見てまた涙*2。い、痛いかな・・・? でも私の中でステファニーとファビアーノがオグリを超えたのは事実だよ。そんな想い出に浸る中、にゅーすは新しい想い出をつくってくれるべく24hTVの番宣が始まってるわけで。嬉しいね。こやしげ番宣のしげさんはあれかな、「いつもとは違う俺を見てくれ」アピールを慶ちゃんにしたのかな・・・だから翌日のまっすーと一緒の時は普通だったのかな。でもまっすーの質問に何度も答えてライブを褒めてくれてくれてありがとう。24hTVのポスターを持った時、手でまっすーの顔半分を隠してくれてありがとう。まっすーの顔のチャームポイントはぷっくりセクシーな唇って思ってたけど、口元が見えなかった分、瞳の綺麗さに愕然としたよ。しげさんGJ。そしてさすがの行列のできるてごさま。その日一番の視聴率を叩き出したよ! 21.6%! 全女性視聴者があのベロに堕ちたと思われるよね・・・健太くんネタも爽やかな笑顔で返す腕を持ってるのに、女の子のエスコートが思ったよりスマートじゃなくて可愛かったよね。イモトがゴールしたらハグだけじゃなくてキスしてもいいのになーって思うんだけど。番組上ほっぺとかおでこなら問題なさそうじゃない?←身長差もクリアしてるし  「よくがんばったね」って可愛い画になると思うんだけどなー。ま、一番の心配は「どんな髪型でてごさまは24hTVに現れるのだろうか」なんだけどね。まっすーのおひげが30日朝からラストまででどのくらい伸びるのかも気になるな・・・ 

*1:ゼッケン番号で即座にレースが分かるってどんだけ

*2:レスキューの時より格段に腕が上がってたからって訳じゃなく