永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

華麗なるますださん

・・・に堕ちそうです。明日の広島に娘のまっすーうちわを借りていこうか真剣に悩んでます。のりぴーテロップが流れた時は「イケメンスイマーにかぶったら一生恨んでやるう!」と本気で思った大人気ない人間ですみません。素敵な演技も美しい泳ぎ方も華麗なお身体も眩しすぎました。「神様は完璧な美を造られたのね・・・」とてごさまに続き思ってました。てごますはやはり二人とも奇跡。前回みたく午後に再放送しないかなー今度はデジ録しようって思ったら、桜なんとかくんで埋まってました。不埒な考えにてご神様は許してくれなかったようです。おとなしくリピることにします。昨日のQ!でまたてごさまに戻るかと思いきや「イモト!@スイカ持参・キラキラ満載・BGMはサマタイ」<<<<「うるせえby徹」でした。でもスイカを上手に切れない七夕まつりメイキング再びの不器用なところと、イモトの背中を押しながら太ももを抑えるSてごが見れてよかったです←そこ?  走り方も疾走の時より大分カマっぽさが消えてて爽やかでございました。てごさまを見上げるショットは絶景かなでしたが、ストレッチは一緒にしたくないなあ・・などと一生その機会がないのに冷静に思ってたおばさんですみません。それにしても出自の秘密さえ華麗な徹さんの制服写真は、汐留あたりで売ってくれないんでしょうか。もしくは「グッズが売り切れてごめんね」のお詫びグッズでてごますライブで売り出すとかないんでしょうか。それもだめならwebとか・・・。ってここまで引っ張るのはただひとつ。「しつこいよ、おまえ」って徹さんに言われたいからです。