永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

まだケセナイ まま残っている

地元駅向かいのホームで24hTVのポスターを見つけ、わざわざ移動して写メるっていう有意義な一日を過ごしました。こんなマイナー駅にまで愛を届けてくれるにゅーすたんに感謝。「あと2日!」ってにゅーすだけで言われると、さすがに焦って今レコ整理に追われてるんですが・・・ちょっと疲れたんで小休止してダイアリを(昔、テストになると漫画をまとめ読みしてた性格がまだ・・)。レコ整理も新たな発見があって面白いねーー見入ってしまって時間がかかるけど><  RAMに落とすために少クラ整理したら、2年前の夏のにゅーす特集から大切に温存されててびっくりしたよ。ファッションリーダーのますだプロはこんな前からサルエルパンツお召しになってるし。てごさまは相変わらずきゃわわだし。ゴメジュリ歌った時のPさまがハーフパンツで新鮮な驚きがあったり。・・って感じにねー進まない進まない。おまけにHDDに残しておきたいものがありすぎて。例えば歴代Mフェアとか、CMとか、キッスMステとか・・・最高レートで録画だと次の日とかにある怒涛の「24hTVの裏側」みたいな録画までできるか怪しいから、1コ下のレートに落とそうかなー・・・いやでもにゅーすはいつも最高レートで録画してるしなーーっていまだに悩んでます。みなさんはどっちにする予定ですか? 当たり前だけど、初めてなことが多すぎて分からない。でも、きっとこんなに楽しくて忙しかった夏ってそうないだろうから、こんなささいなことで悩んでたのもいい思い出になるんだろうなー。DVDに落としたら「豪華○枚組!」って愛蔵盤みたくなっちゃうのも楽しみ。てごさまがその中でどれだけ映ってるんだろう・・ってちょっと思ったりもしてるんだけど。イモトハグがメインみたいだし。手紙係だと踏んではいるんだけど。それと、レコって24時間以上ベタ録りして大丈夫なのかな? うちのレコ、ベタ録りも初めてなんだけどww