永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

Saturdayジャニーズ(追記あり)

てごますのうた♪感想を始め、お☆さまと拍手をありがとうございます! メモを取らないレポもどきで申し訳ないんですが、可愛いふたりのニュアンスが伝わったら嬉しいです。仙台公演も無事に終わったみたいで。広島の件でライブを普通に見られるありがたみを知ったので、これから控えている公演や今後予定されるであろうにゅーすのコンサート等も当人達・ファンの方が何事もなく幸せな気分のまま過ごせることを願ってます。以下は今日のてごさま記事。ネタバレなので畳みます。

“NO MUSIC, NO てごしゆうや”
てご担からすれば“NO てごしゆうや,NO LIFE”だよね。記事の見出しがそうなっていてやっぱりてごさまは音楽ありきの人なんだなあと。「透明感あふれる安定した歌声」とも書かれてます。安定してるのはライブで心底感じました。写真は堂本きょうだい時かと。新聞て、写真の粒子が粗い印象があったんだけど、てごさまの肌はつるっつるでお美しい。ものすごく好きな表情ってわけじゃないのに、コンビニで確認した瞬間2部購入してたてごさまマジック。片耳かけヘアで腕に顔を乗せて寝そべる感じで、外した視線の美しい目の形が堪能できます。でも私の一番のお気に入りはピントがあっていない指。綺麗! 爪も綺麗に切られてる! むしろやや深爪! ってとこが。ちゃんとピントが合っていたら手相も見れるのに・・とまで思ったくらい食いついてすみません(だってものすごく強運の手相してそうで・・)。
理想の女性
いつもと一緒の礼儀正しい人の他に、「性格的に女性っぽい人」。ちなみにアタクシは運命線が手首から中指まで真っ直ぐなので「どこででも生きていける」強い女だそうで程遠いですが。ま、その前に「年齢は比較的年上かな」の、「比較的」を「学生の時なら産めてる年齢」まで広げていただかないとアウトですが。それにしてもてごさまは新聞でもリアルなご発言で楽しい。正直で嫌いじゃないです。
仕事のこと
ライブのことをこの前の広島でも言っていたことの他に、今後はハードロックもやりたいそうです。見たいような怖いような・・・←激しく失礼
4年で卒業? できないです、ハイ
男らしく言い切ったね! きっとアメリカみたく入学より卒業の方が難しいんだよね! って激甘な感想。でも「好きなことにゴールはない」って言ってるんだったら、苦手な統計学はさっさと勉強して単位もらってゴールすればいいのに・・とも思ってしまうおばさんですみません。
宝物
・・・ごめん、アタクシも「てごさま喘息だったのおおおお??」って心配しました。

子供が宿題をしてる間にと、急いでまとまりなく上げてみましたが、一番嬉しかったのが「ナクシタキオク」が「今年公開予定」になってたこと! ミライくんに逢えるーーー!!

♪追記
宿題がまだ終わらないんでサッカー話を。県で2位になったサッカークラブに入ってたって初耳なんだけど。あそこかな・・ってつい見当をつけてしまうおばさんですみません。でもそーゆーとこって入るのもタイヘンだから(普通に上手いだけじゃダメなんだよね)すごいなてごさま。ファンタジスタって紹介されただけあるわー。日焼け考えてよーって思うときもあったけど、まっすーが言うように週7でもいいよ!←激甘  ところでまっすーはいつ出るのかな。その時はにこにこまっすーでなくて、黒まっすーの表情をお願いしたいんだけどなー・・・(華麗なるスイマーとライブですっかりcoolます担)