永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごさまの美貌

楽しかったーーーー!! 代々木2日目2部。感想の前にてごさまの美貌について書いとかないと。ネタバレもありです。
今日はてごさまの離れ小島堪能席だったわけで。目の前にいらした時はペンラ振るのも忘れてボー然と立っておりました。まるでメドゥーサを見て石にされちゃったみたいに。すごい綺麗なお顔・・・。これ以上、足し算も引き算も要らない完璧なつくりです。特にポチの時、歌ってない時は右側斜め横顔のオンパレードだったんで、その美しいラインに釘付け。かなりシュッとしてます。再放送の桜なんとかはいずこへ、って感じにとにかく削ぎ落とされた美しさ。目も少女マンガを超えた顔との比率と巨大アーモンドアイ。アイライン引いてた(よね?)せいもあるけど、余計にくっきりして美しい。女の子より綺麗だけど、やっぱり男性の顔です。腕とか細いんだけどがっちりしてて、筋ががっつり祭り! 神はほんとうに美しいものをお造りになったのね・・・としか言いようがなかったです。ヘアスタイルはサイド編みこみ+前髪アップでうちわの髪留めと一緒かな? でますださん曰く「ライオンみたい」。バービーとかリカちゃんの髪の毛を移植したのかなって感じの色とぱさぱさ具合に、髪の毛の殆どがキューティクルと美容師さんに言われた私のキューティクルを差し上げたいと切に思いました。いつものアクセ*1もしてらっしゃいました。とにかくベストの背中がキラッキラ、てごさまもきらっきらで「極楽浄土もこのくらい眩しいのかな・・」とつい考えるおばさん・・。お色直しのローズピンクのTシャツは、肌の色をより濃く見せるカラーだと学びました。色白の時には白く(らすけ)、色黒の時にはより黒く(代々木)・・・。反対にまっすーが、ライブがあるから華麗なるスイマーで顔に日焼け止めを塗ったという発言に「プロ・・・さすがです・・・!」と心でひれ伏してました。こんだけ書いといてなんですが、MCになったらせーの!で「ベアー」って言ってねーと仰ってたのに、MCが始まってもすっかり忘れてたことに気付いて口を手で覆った時の超絶可愛いお顔と、ダブルアンコの後の「もっと大きくなって絶対代々木に帰ってきます」と言った時の表情と強い眼差しが一番のお気に入りです。なんだかいつものように書き散らかしてお終い、って感じだけど。大好きな芋焼酎森伊蔵で祝杯あげたら*2、珍しくいい気分なので(普段は全く酔わない)このへんで申し訳ないです。それにしても代々木全体の「ベアーーー」すごかったねーーーー♪

*1:深くは語らず

*2:ソフトドリンク@外では娘とあげて、お酒はひとり@家・・