永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

24hTVスポットCM

広島ライブ感想の前に。今日みやね屋終了後すぐにPさまのスキューバ映像の24hTVスポットCMが、マイボス前の番組あたりでにいにドラマ(既出映像より短め?)、リアルタイムで菅野さんがカンボジアに行った映像が流れたので、明日から色々流れるかも? ・・・ってまだレコダイエットできてない私は非常に焦ったので上げときます。ダイエットは難しいよねー・・・まっすーのウォーターボーイズとか流れるかなー←もはや愛とチャリティーを履き違えてるおばさん  てごさまの特集は・・・やっぱ最後の大役???? もう一度見たいよ女優泣き!!(@ヤヤヤ)←もはや愛と・・以下略