永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

夢の日々を大事にいきましょう もういっちょ!

2日間もにゅーすを見ていられたのに、またあの姿を見られると思うと編集するのも楽しくて仕方ないなーって思った昨晩。もちろん真っ先に編集したのはイモトのゴールシーンだよね。あーゆー時って人間性が出るよねーー。笑顔で迎えてぎゅっとハグして泣きながらいい子いい子してねぎらいの声をかけて一歩引いたところで見守ってる・・ってほんと掛け値なしに素敵。「ゆうやかっこいい!!!」って初めてゆうや呼びしたもん。あ、これもSTART! 一歩を踏み出そう〜かな。ムリして笑ってることも、体がボロボロなのも分かってたから・・って、コメントしてたね。スッキリはかなり時間を割いてくれてて、ハグシーンがスローモーションで映ったり、歌も流してくれたり。あみーごで、亀ちゃんがPさまのお友達にマイクを向けてくれた時に「ドリボでてごを預けます・・!」って思った記憶も蘇ったり。一番の衝撃は、てごは金曜に39度の高熱だったこと!!! 寒そうにしてるなーとは思ってたけど。始まる前、今朝は平熱に戻ったんで大丈夫です、とは言ってたけど、熱って朝からだんだん上がるから大丈夫だったのかなあ。でもそんなこと微塵も感じさせないで、すごく頑張ってたてごにまた惚れた・・・。それにしても、こんなに24hTVの裏側を流してくれるとは知らなかったよ。これから何度にゅーすやてごに惚れ直すんだろう・・・。なんだかしつこいくらい今日記事上げそうだけど、おばさん頑張ってるな・・ってゆるーい目で見守ってください。もう今日の家事は殆ど終えたし←ほら選挙のコーナーでできるし・・  編集終わるまでがOTKの24hTV、を胸にもう少し余韻に浸ります。