永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

24hTVCM〜ひとりずつパターン♥

今朝のおはよんで流れましたーーー! きゃあああ!! 日テレさんてば最近いい仕事(ますださんの水着とか水着とか・・)してくれるーーー! 白バックにパーソナリティ全員で「24hTVスタート!」ってガッツポーズのいつもの映像の後、「24hTVスタート!」ってひとりずつ言うのーーー!! 順番は菅野さん→ネプさん(ほりけんが両手で“S”を作ってるのが私的ツボ♪)→べっきー→にゅーすメンバーなんだけど以下の順番。

慶ちゃん
黄色Tの下に白T重ね着・片手ガッツポーズ・誠実に見えるチャラさがいい感じ
亮ちゃん
直立不動の決して動じないボスかっこいいっす
Pさま
お辞儀しながら言ってくれるさすがはリーダー
まっすー
MC時の声の低さはどこへ? 「こんばんますだたかひーーつ」の高さの可愛い声で両人差し指を立てながら(てごさまの菌探知機より外側に開いてる指の角度)
しげ
ガッツポーズが左手のサウスポー素敵。セリフ言った後のぎこちない微笑みもナイス←その表情にちょっと笑っちゃってごめん・・・
てごさま
大トリだよ! 大トリ!!(と2回叫んでみたくなる) 「スタート!」で右手の人差し指を立てて、ほんの少し斜に構えたキメ顔がほんとに素敵。なんたって大ト・・(以下略。でもこれってやっぱり最後に読み上げる係の暗示?)

その後、にゅーす6人が並んで「24hTV 今年のテーマは『スタート! 一歩を踏み出そう』」ってガッツポーズ。左からしげ亮てごが右手で、Pますこやが左手で左右対称にしてるよーー。P亮をセンターにてごます・こやしげってシンメでちょっと嬉しーー。やっぱ6人揃ってるといいわあ。