永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

会いたくなーるーねーー

夏祭りのお手伝いを終わらせて、早送りでプレミアムチェック→来月はまっすー!! トイレにも行かず、まちマスでも「ドアの向こうに一番大事なものが待っているんだ☆*1」と言って楽屋のドアを開けファンの前に現れるという、いつだってスーパーアイドルのますださん。苦労話とか悩みとか聞いたことない(少なくても私は)と思うんで楽しみーー! そんでQ!も早送り→てごメッセージだけ見て→がっつり行列を見る。そうそう。弱々い女なんていないんだよ、てごさま。その昔に東京らぶすとーりーっていうドラマがあってね、守ってあげたいと男に思わせるくらい弱々く見えたさとみが一番したたかだったのがいい例なんだよ。か弱かったら子供なんて産めないしね。でもイモトに迫られて舌を出すてごさまが一番可愛くて守ってあげたい子だったのも事実だよ。見終わって「そういえば今日の堂本きょうだい誰なんだろー」って見たらば。みそすーぷ歌ってる子たちがいるんだけど? 髪は短くなったけどもしゃもしゃしてるポンパてごさま。可愛すぎるシーサーみたい。風と共に去りぬの一瞬の逢瀬。でも大丈夫! レコの番組表に詳細なゲストが書かれてなくて「放送」「堂本Bバンド ライブ」にてごますコン思い出して録画しといたから追っかけ再生しよーー・・・・・・って録画できてない!! やっちゃった・・・録画するとき確認ボタンを2回押さなきゃいけないんだけど、1回押しただけで録画したつもりになってたのはこれで3回目・・二度あることは三度あるって言うけど、三度目がてごますとはねーーー(ちなみに前2回共とーまくん)。体中の血が流れ出ちゃうかと思ったよ。ま、昨日よりもっと可愛くてかっこよくて感動のあの子たちの姿がDVDになるらしいからそれまで待てばいいよねーー(言霊)  

*1:こんなニュアンスのセリフ