永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

気持ちで伝える宝物

にゅーすのみんなもファンの方々もレコもお疲れ様でした! まさかのお手紙なしにびっくりはしたけど、すごく楽しい夏の終わりを過ごせたのでいいかな。きっとこんなにきゃあきゃあ騒いで熱かった2日間もこの先そうないと思うし。レギュラー番組を経験してない6人が、いきなり生放送で注目される番組を任されるってどんな感じなんだろう、慣れてないから戸惑ったりしないのかなって思ったりしたけど、立派に役目を果たした姿は本当に感動したよ!(まさか徳さんが一番の心配のタネだったとはね・・・)  これからのにゅーすの自信に繋がるといいな。チャレンジしたメンバーを見守る他のメンバーの表情が優しくて、ああやっぱりにゅーすっていいグループだなって涙が出たし。今まで24hTVって見てないから詳しくは分からないけど、にゅーすは一歩を踏み出す人たちの背中をそっと押してくれて、優しく見守ってくれる雰囲気だから、今年のテーマにぴったりだったんじゃないかなって気がした。構成や演出に言いたいことはあるけど、にゅーすの頑張りや笑顔に胸を打った人が多いのは紛れもない事実だと思うし。あ、ゴールの様子が映ったー! てごの心からのハグと優しくぽんぽんってして「頑張ったね」って言う姿に号泣(予想通りべっきーの号泣が抜かれた時は「てごさま映して!」って思っちゃったけど)。自分を責めないでほしいなイモトには。時間内にゴールできなくても、イモトの頑張りや視聴者に与えた感動は薄れるものじゃないんだから、堂々と胸を張っていいんだよ。最後にひとことずつメンバーへのお礼を。

慶ちゃん
コミュニケーションが難しい子たちともすぐに心の距離を縮めてくれて、何よりいつも「相手」を一番に考える優しさが光った感動の手影絵をありがとう。
亮ちゃん
胸を打つ演技力に脱帽。最後のお母さんへのメッセージが本物に感じられたことが何よりもそれを物語ってました。
しげ
加藤さんにも天才姉妹にも突っ込まれる天性の何かを持ってるけど、演奏はすっごく素敵でしげもすっごくかっこよかった! 涙をぬぐう腕に慶ちゃんカラーのバンド(それもダブル)があったのは、お守り代わりだよね・・
まっすー
シンクロのかっこよさも、日産での可愛さも、さえちゃんの応援FAXを手に同じ方向に揺れるてごますの姿も、噛んじゃうところでさえも、永遠に語り継がれるであろうプロの素敵さに参りました。
Pさま
やっぱり華があるっていうか、ダーツの旅でもスキューバでもMCでのメンバーへの突っ込みも輝いてた我らがリーダー。一番色んな顔を見せてくれたから、またファンが増える予感ーー!
てご
とにかく可愛すぎて。早朝でも変わらぬきらきら具合の可愛さ。てごますPの仮眠第一陣は「朝からきらきらできる人」で選ばれたのかと思うくらい。正直、企画がないからナスカとかの時よりDVDに落とすのが少ないんじゃないかって心配したけど、小窓に映るお顔が可愛すぎて(泣き顔も)、まるまる保存する予定。歌声ももちろんすごく素敵でした。意外だったのは、ほんわか癒される喋り方。感受性が豊かな表情と共にとにかく可愛くてどうしようかと思う24hTVでした。

あーーーあんなにメンバーから感動をもらったのに文字にできなくてもどかしい・・・! 真摯な気持ちと姿勢が素敵な宝物を増やしてくれた気がするから、心からありがとう。お疲れさま。に尽きます。
逆に私はごめんなさいの一言で。本当に色々と申し訳ありませんでした。