永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

明日は代々木♪

更新がないので心配してメールをくれてありがとう>お友達  マリッジブルーにもマタニティブルーにもならなかったのに、もしやてごますコンブルー??? って思うほどやる気がでなくてぐったりする毎日だったんですが、単に夏に弱かったっていう・・・悲しいことに夏ヤセはしてません。明日は待ちに待ったてごますコン代々木初日だというのに、まだなーーーんの用意もしてません>< こんなんで平気かなあ。夏バテの日々でも24hTV特番のますださんinプールに無駄にテンションを上げ(すみません)、まさかのてごさま特集がなかったので「も、もしや最終兵器? あれの係なのか? だったら『智くん』『亮くん』呼びしてね」と過大な期待をし、最後に流れたFLY AGAINに「絶対歌ってね!」と念を送り、華麗なるますださんinプール予告に無駄にテンションを上げ(2回目)、堂本きょうだいではてごさま外見の急速なラテン化に目を見張り、それでも可愛いてごさまに「将来は『愛を語るジャニーズ』としてラテン化を究めておくれ・・」と思いながら、てごますの超絶可愛さと「片想い・・」にうち震えておりました←ここまでが昨日  コンの後はダイアラーさんと感動を分かち合いたい・・と思いつつも、両日とも娘と参戦なのでそれも難しい故、広島に参戦するダイアラーさんにひっそりメールとか送っちゃったりして怯えさせてしまうかもしれませんが、その時はゆるーい対応(拒否でも)で構いませんのでよろしくお願い申し上げます。ではではまずは着ていく洋服でも決めたりしないと。その前にひと休み。べあ〜〜〜。