永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂とヤマナデ

支えあう4人も雪ちゃんも可愛くてまるごと抱きしめたかった←みんな逃げて!
まず走魂。2週に渡って放送された大阪フルリレーマラソンに感動して泣けた>< 特にまっすーが膝を痛めたのでリタイアが決定した時のしげ!! インターバルが1周分だけで辛いのを分かってて「俺はまっすーの穴を埋めたい」って>< かっこよすぎる>< 今までオチ担当だったのに、こんなにしげかっこいいの?何て男らしいの!って>< 顔はかっこいいの分かってたけど>< しげ3番目に好き>< そんでその時のまっすーの表情もびっくりするほどかっこよくて、膝は大丈夫?と同じ位(それ以上だったかも)どきどきしたw
やっぱりレギュラー番組って神。慶ちゃんは走りに関して短距離も長距離も安定してて、笑いを取る余裕(「おかあさーん」とかw)もあるってこの番組がなかったら分からなかったし。そんでやっぱりムードメーカー。しげはとことん鈍足キャラ・オチ担当だったのに、必死で特訓したり、今回ものすごく男らしいし、まっすーや慶ちゃんを迎えに行く優しさもあるし←てごさんがゴールした時は真っ先に抱きしめてくれた  まっすーはほのぼのキャラと短距離の時の怖いくらいの表情のギャップが可愛かった。そしててごさん! このマラソンで、負けず嫌いでよかったって心の底から思った。フットサルは日焼けが心配でぶつぶつ言ってたけど、その体力があったからこその今回の結果。もう好きなだけやっていいよ!!(ってやってるだろうけどw) 初めの頃の走る時の怖いくらいのガチ顔も今回は消えてて、ひたすら爽やかで真剣でよかった。「サンキューマイコー」の名言もいただけたしw それまでの放送はゆるゆるで、チームだからっていう感覚も特になかったと思うのに、ちゃんと支えあった4人がかっこよかったなー。タスキを繋ぐっていうのも象徴的で。半年弱だけど、一緒にいる時間が定期的にあると、やっぱり違うのかな。来週最終回だなんて>< グラウンドに置かれたシューズだけの予告に泣けた>< いつもざっくりなスタッフなのに、こんな泣ける予告を使うなんて、ここで実力があるのを見せなくても><


ヤマナデも、連ドラで自担を毎週見られるってこんなに嬉しいのねーって初めて知ったよ。単発ドラマでさえ萌え苦しかったのに、毎週だなんて! それもてごさんにぴったりなものすごく可愛い役だし、女装も惜しげなく見られるし。洋服も、それまではQ!でモノトーンドクロドクロ、時々色付き、を目にするだけだったのに、毎週カラフルでマスコレで可愛くて。そうそう、てごさんはカラフルで可愛いのが似合うよ! 年とったら嫌でもモノトーンしか似合わなくなるんだからw←経験者は語る ライブではふたりでマスコレしちゃって、てごますあいを振りまいて!!
最終回を見て、やっぱり男4人でわちゃわちゃしてるシーンが好きだなーって思った。ラーメン?をよそうのも少し不器用な雪ちゃんだけど、恭平に「エビフライ!好きだよね?」「お刺身?!」とか聞いてるのがすごい可愛かった。単なる料理名があんなに可愛く聞こえるなんて。そんで振り返った時の微笑みが黒かったから、何かあるな・・・もしかしてドッキリ?って思ったらほんとにそうだったw  それまで悲しい表情とか種類が乏しいなって思ってたけど、演技の腕を上げたのね、てごさん。
原作のコピー「暴走ラブコメディ」を遥かに超えた暴走っぷりに、ここ何話かはちょっと・・・だったんだけど、最後は大団円でみんな笑顔でよかった。大学生なのに、いつからか口うるさい小姑3人にしか見えなかったのも、ドラマのテーマはどこなの?っていうのも、どーでもよくなった。イロモネアで笑ってたヤマナデ衆も可愛くてお気に入りなんだけど、やっぱり笑顔で終わるっていいなー。ギャルソンのペアTが、今やってる韓ドラでも御曹司が赤いのを着てて笑えたっていうオマケもあったしw てごさん自身も、現場が楽しくて仕方ないっていうのが伝わってきたし、本当にこのドラマに出られてよかった。雪ちゃんビズも最高だったし。TBSの番宣のおいしさも分かったし。そのうちあの「イタリアの風をあなたに(ちゅっ)」パスタ作ってみようかな。もちろんミント山盛りでww