永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

嬉しいにゅーすとヤマナデ第8話

まずは来週のMステ出演おめでとう!! あらしさんの、わちゃわちゃで仲よくて可愛いのに決めるべきとこは手を抜かずに完璧に決める、っていう理想のパフォを見てさすがだなーーって感心してたら「にゅーす」の文字!! 文字だけで嬉し涙にむせぶにゅーす担。ジャケ写もupされてて、ふんわりと可愛いくてさくらガールのイメージ通り。イラストはまっすーかしげが描いたのかと一瞬思っちゃったw←てご画伯では決してない。
そしてらすけ契約更新。めでたい。嬉しい。ほんとに嬉しい。また季節ごとに可愛いにゅーすたんを見られると思うと(涙)。露出があまりない時期でも、6人揃ってる画を見られるってだけで幸せを感じるし。微力ながら売り上げに貢献させていただく所存です。そんならすけでも文字だけで萌えるのを発見。

Sサイズてw 値札だけで可愛さが溢れてくる奇跡ww ヤマナデは畳みます。およよ?!って視聴者が言いたかった驚愕のストーリー展開にびっくり。途中から「母性の大切さと父性の欠如がもたらす問題」を訴えるドラマかと思ったww
最初の頃はすっ飛ばしすぎて、もう少しまとめてほしいとは思ったけど。だんだんまとまってきて面白いなーなんて思ったところに(前回からイヤな空気は漂ってたけどw)、重すぎる話へ移行しますってなにw みんなのキャラが生きる楽しい場面を中心にして、それぞれのテーマを絡めてくれるくらいでいいのに。お父さんもそわそわしてしっかりしてないし(金妻枠だから不倫でもしてるのかと思ったよw)、「あんたなんか産まなきゃよかった」ってセリフには、この後グレて急にロングソバージュになるんだよねー少年院でモナリザに会うんだよねーーって懐かしくなったよ@不良少女と呼ばれて←アラフォー限定話題  どーも笑っちゃったのが蘭さまにキスした彼女。なんか、愛という名のもとにに出てた中島ひろみ*1的濃さが存在感も違和感もありありだったw 今回のテーマってもしかして過去ドラマのオマージュ???  「恐れ入ります」「お慕い申し上げております」もお嬢様だけでなくてフツーに使うけどw なんだかほんとに「じゃに+高島姐さん」の伝説(と書いてトンチキと読む)ドラマ「ネバーランド」を彷彿とさせる雲行きw 最後はみんな下宿屋を出てくとこまで一緒じゃないよねww
そんな中でも、雪ちゃんは可愛いかったなーーー。蘭さまの雪ちゃんもてごますコレの融合で可愛いかったし。ストーリーに絡まなくても、その可愛さでこれからも勝負してくれればいいな。てごさんの好きなアラザンみたいに、少量でも*2華があって可愛いからアクセントになるけど、なめらかな舌ざわりを止めてしまう存在感・・の雪ちゃんでいてほしい。ところで雪ちゃんは何上戸だったんだろう? べそべそ泣き虫ユッキーを期待してたんだけど。女装した時に女の子の仕草を真似たのより、普通の女子に見えた。てか、組んだ手の上にアゴをちょこんと乗せてて、女子より数段可愛く見えたんだけどw 乙女上戸?
まーでも、子供を傷つけてしまう母親よりは、じゃにおたでノー天気な母親の方が断然いいな、って自信を持てた回なのでいいか←開き直り

*1:漂流教室でPさまを好きだった教師

*2:使用量はてごさんでなくて普通のお菓子基準で