永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

さくらの季節に思うこと

昨日はてご担、てごます担にとって心臓が持たない1日でしたねーー>< PC立ち上げたらてごさんの記事。心臓止まりました(生きてるけど)。けが人もいなくて何事もなかったからよかったけれど>< スーパーニュースの芸能トップで放映されてましたが、ショッキングな取り上げられ方をしなかったのでホッ。その時のてごさんの静止画が、てごますライブ→誰キス会見→ドリボタキシードで、個人活動の充実を再確認してました(不謹慎だけど可愛いって思った)。夜には当落も出て・・・てごますを愛する人がてごますのあいに触れられますように・・・。私は自分の誕生日を見事に外しましたがw*1会いにいけるのが楽しみです。以下は誰キスムービーガイド等ミライくん雑誌と、さくらガールPVフルの感想です。

  • 誰キスムービーガイド

扉ページで4人で立ってる写真。アントンよりでかい松ケン・・・まきちゃんとてごさんが隣り合ってて可愛いふたりって感じ。次に映画のシーンのカットが小さくたくさん散りばめられてて、今朝のズムサタで映った新露出シーンも載ってます。キャラクター&キャスト紹介ページのミライくんとてごさんの写真のギャップが素敵すぎてもータイヘンw ソロショットの美少年ぶりもさすが。普通に映画観た人がこれ見たら、ミミミミミライくん?!ってびっくりして、またファンが増えちゃうかも。監督からは「声が音楽的で魅力的だ」ってキャスティングされたって。てごさんの声は世界共通のすごい武器なのね。時々高くなるのも音楽的ってことかー・・って納得。インタビューでは「好きな人をあたたかく見守るなんて無理なタイプで、どっちかというと熱く奪いに行く」って、てごクオリティをいかんなく発揮しつつも、記憶を失くしたら?の質問のコメントと「記憶ってその人間の過去を記したアルバムみたいなものじゃないかと思うんです」って、琴線に触れる言葉を残してて。他の共演者の答えより一番共感できた。恋愛ネタは笑っちゃうんだけど、やっぱりきちんとした答えを持ってるこの子って頭いいなあ。そんなところも好きなんだけどw ただ、冊子の半分以上が誰キスマンガってどうなのww 原作読んでるし、絵的なものはスクリーンで観たいからパスしてるw

  • オリスタ

松ケンとの対談。松ケンのてごさん評が的確で嬉しい。表情はちょっとお疲れかな・・って感じなんだけど、走魂最終回の筑波山植樹のカットも載ってるしお買い上げ。もちろんてごさんのコメントもしっかりしててできる子です。

  • スクリーン

立ち読みで済ませたのだけど、アントンとの対談。てごさんのことを優しくてジェントルマンって言ってくれてる。それだけで嬉しい。監督はDIAMONDコンにいらしたそうで・・・ミライくんが愛ちてるーーー!?って叫んでて腰抜かさなかったのかな・・w 行けなくて残念がるアントンにDVD渡してた。アントンも腰・・(以下略) アントンは「世界でもっとも美しい100人」のひとりなんだけど・・・おかしいなーー私にはその隣の子の方がダンゼン美しく見えて仕方ない。

  • さくらガールPV

しょっぱなからでこ出してごさんの泣き顔!!! 心臓わし掴みPVかと思いきや、歌の世界観を大切にした、桜が散っていくような♪あの風が連れ去って行く印象。でも私は好き。サマタイ・weeeek・星めざのベスト3の牙城を崩すことはなかったけど。はっきりした映像の過去(ふられちゃったけどw)も、春霞の中のような今の6人も美しくて。にゅーすってイケメン具合ハンパないな、って再確認できるPV。ツボをあげるとしたら

    • あんな可愛いてごさんを泣かすなんて誰だよおおお! それに別れの言葉をあんなメモ帳だかレポート用紙みたいなのに書いてきたら、そりゃ泣くよ!! 字も微妙だし・・・てか、もしかしてメモ帳じゃなくて便箋だったら、文字の具合といい結構な熟女だったのかなw それならそれで勇気がわいてくるんだが。
    • 慶ちゃんのお仕事は何? 随分いい部屋なんで、ホストNO.1とか? そしてここの字もなんだか熟女系・・・。でも顔を手で覆う慶ちゃんの演技がすごい好き。
    • まっすーの携帯見て思わず「オレンジの誇り」を思い出すレスキュー担ですが。ふられた時もソロショットも、そのイケメン度の高さに要救助者に。
    • 結局、直接ふられるのがしげと亮ちゃんなんだけど、ふたりとも浮気しちゃった感が。亮ちゃんはぶたれてたからいいけど、しげの相手は物分りよすぎ。昔、遠距離恋愛してた友達が彼のとこに遊びに行ったら、心変わりしたから別れてくれって車の中で言われたって聞いて「もちろん手の甲にジュッってやったでしょ?(火をつけるやつ)」って言ったら何もしないよーって言われたんだけど、みんな何もしないものなの?←私もしたことないけどw  ふられたしげの表情がかっこいいからどっちでもいいか・・・
    • PVは綺麗なんだけど、「ふられたイケメン6人のサークル」でお台場に集まって、桜を見よう会だったのかな・・・

昨日はその他に子供の卒業式があったのだけど(制服も届いたw)。門出の年ににゅーすがさくらソングを出してくれて感慨深いです。さくらガールの曲ももちろん好きなんだけど、何よりこの前のパフォで「にゅーすの本気」を見せてくれたのが嬉しい。すこし前に姪の影響で嵐さんのPV集を見たのだけど、ダンスの前半を撮り終わった時の言葉が「指が痛い・・」 びっくりした。指の先まで神経を使って踊ってることに。日本一になっても尚きちんと揃えようっていう気持ちに。踊りに自信がない人たちは残って自主練して臨んだっていうし。ABO露出時は分からなかったけど、年末にたくさんのアーティストさん達と共演して如実に見えてしまったもの(笑顔が可愛かったからつい許しちゃうんだけど)。別に嵐さんになれって言ってるわけじゃない。ただすぐ近くにいる先輩を見て何か思うことはあったはず。にゅーすとして活動することは少なくても、本人達のにゅーすへの想いが伝わればファンは安心できるのに、ってMステ前に思ってた。でもきっとそれを証明してくれることも信じてた。だから、あのMステパフォはすごく大きな意味を持ってたし、本当に嬉しかった。きっとにゅーすファンの方も、緊張しながら見て感動して泣いたさくらガールのパフォを、この季節になるとこの先もずっと思い出すんじゃないかな、と思います。4月2日のSPも楽しみ。

*1:代々木最終日。難しいとは思いますが、余ってる方がいらしたらご一報ください・・・