永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

レッツ自担♪ ほか

予告CMで「レッツ時短!」てやるてごさんの可愛さにすでに倒れたんだけど。そーいえばどんな番組なの?って先週の再放送を見たら、新てごさんも映ってる予告CMのオンパレードで、結局どんな番組かは分からずに「てごさん可愛い・・・」で終わってしまったw 今回も結局、時短より自担!!!それが信条!!!って晴れ晴れした気分になりましたw
もう、初めのインタビューの時からぐいぐい来る可愛さ。その可愛いお顔から衝撃の答えが出るような、突っ込んだ質問してもらっても構わなかったんだけどw よーく見ると、もみあげがえらまで細く伸びてたり、吹き出物があったりと100%のビズではなかったかもだけど、きらっきら笑顔が全てを消してたよね。コンシーラー要らずでいいな。可愛いすぎてその他のゲスト記憶にないww 小窓になると、疲れてるのかな・・・って心配した表情もあったんだけど。明らかに興味なさそうな時もあって、相変わらず小窓でもOTKの心をかき乱す天使。料理なんて興味ないよねw 尚更時短なんて。私も時短に興味ない上に*1、てごさんガン見だったから内容もあんまり覚えてないけど、北海道のツアーではカニの身を出すのをまっすーと試してみて。絶対覚えてないと思うけどw マーボー豆腐を「おーいしーーい」ってもぐもぐして言ったのが一番お気に入りの可愛さ。なんで魚肉ソーセージをむく姿はカットだったの?! そんなに不器用だったの?? てごさんと一緒にやりたかったから買ってきたのにw 食べる予定ないのにどーしたら。流さないんだったら、村上さんと一緒に幼稚園の支度をする子供役をてごさんで実践してほしかったw 絶対ズボン履くのとかノリノリでやってくれると思うんだけど。ああ可愛いスモック姿見たかったなあ・・・
てごますツアーのタイトルが「てごますのあい♥」 愛にあふれる可愛いあの子達のライブ空間が想像できて可愛い・・・! てごます担さん全てがその愛に触れられますように♪ 最近読んだ「日本人の知らない日本語」の中で、スウェーデンの留学生が日本に来る時、周りの人たちから「そんな野蛮な国なんて・・!」って反対されたって書いてあって驚いたんだけど(イメージがまだ武士の時代らしい)。てごますたんはそんなスウェーデンの日本評を変えるのに大きな役割を果たしたのだね・・って目頭が熱くなったよ。野蛮な国から来た子たちがあんなに可愛い天使なんだもん。そりゃ金髪美女も泣くわ。
番協も気になるけど、PVとかかな? 子供も男性もOKってことは、全ての人たちに愛を届けちゃう的な新曲なのかな。「みんなのてごます」ポジションを示してるような。今年は期待してる♪ って、まさかほんとにてごますが番組始めるとか? そのOP映像とかだったりする? あ、それだったらライブのOP映像でもいいってことか。何なのかすごく気になる。お台場から川越に変更ってとこもww


昨日、にゅす担の友達とランチしてたんだけど。最初は♪なーがれーるきーせつーのー なんて3月9日をうきうき歌ってたら、そのうち雪が降ってきて♪こなーゆきーー を歌い始める楽しすぎるランチ。そんな呑気な我々の会話の一部を。
話題の中心は「力石は誰がやるのか」 力石って私の中でガタイがよくてゴリラ顔・・っていう知識しかないんだけどw そんな私に誰だと思う?って訊いてしまうチャレンジャーな友達。まず出てきたのは「顔と体だと昭英・・・でもPさまの相手役にふさわしくて集客も望める人で考えると小栗くんクラスの人じゃないと」 友「ジュノンボーイとかでいる?」 私「ジュノンボーイって草食系ってイメージだから、戦隊出身の方じゃない?・・・あ、キャナメさん!! それに水嶋ひろ!!!」 友「ああ! キャナメいい!! アゴのしゃくれ具合がいい!!」と、キャナメさんがお気に入りだった。私は水嶋氏推薦。減量したらガイコツ顔だし、なんたって世紀の「恩を仇で返します」結婚をされた人物。Pさまに殴られておしまい!!って密かに期待してるんだけどw
そして3月9日と粉雪って言ったら亮ちゃん。ちょんまげぷりんの主題歌はにゅーすだといいなーって言ったら、「えいとの可能性も考えないと」って。もしえいとさんなら「ちょんまげパワー」とか? にゅーすなら「みんながいる時代をひとつにsweetsを差し上げましょう」「sweetsの数だけ愛が生まれる」とか?←パクリw 「『ちょんまげ』はだめだけど『サムライ』って言葉ならにゅーすに似合いそう」とか好き放題言ってましたw
そんで、ジョーの主題歌があるじゃん!!って気付いてテンション上がる我々。にゅーすだといいなー。オリジナルの主題歌をにゅーすが歌うにしても、尾藤いさおさんにヒケをとらない声量の子がいるしw きっと歌い上げてくれるかと。そーいえばTBSの野島さんドラマですごいジョー押し(「嘘だと言ってよジョー」だっけ?)だったのはこの伏線だったのかなw 楽しいことばかりで嬉しい。あとは母体にゅーすのお知らせで完璧だね。

*1:私の場合、慣れててお気に入りの方法が一番早い。三枚おろしも大好きだしw