永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

TOKYO FM「Blue Ocean」

にゅーす出演てなってたけど、慶ちゃんひとりが「男目線」で色々語ってました(生放送だよね?)。FREEDOMが流れて大コーフン!! この曲大好きーーー!!! 以下、覚えてる限り簡単なレポとFREEDOMの感想。

  • キャスター挑戦について。ロケに行ってそれを伝える感じなので、最初はキャスターでなくメッセンジャーで。そのうち翔くんみたいになりたい
  • 30歳でにゅーすがにゅーすを伝えていたい
  • パーソナリティのモッチーから「若いのにあんなに空気が読める人はいないってみんな誉めてましたよ」って言われてた。やっぱりすごいな慶ちゃん
  • そのキャスターのお仕事はしげにしか言わなかったそうなww そりゃ、来週のKちゃんにゅーす生放送を自分でなくててごさんと一緒にやるって聞いて「てごしに寝取られた」って言うわけだよねwww
  • 30歳前半までに結婚して若い父親になりたい。子供たちにかっこいいって言われるような
    • ダメだったら、れおんのちょいワルおやじてwww
  • 女性は挨拶がきちんとできる人かを見る
    • でも自分よりできる感じの女性だと萎えるってw
  • 理想の女性は「喜怒哀楽がしっかりしてる人」
  • 慶ちゃんも女性とふたりの時はめちゃめちゃはっきりしてる。そういう自分に似てる人を探してる(ナルシ・・?)。イライラしてる時はおなか空いた時くらいなので、チョコとか用意してくれるといいって
    • てごさんのお側にいる人は海苔の佃煮、慶ちゃんはチョコか・・・なんだろこの違いw
  • 見た目は最近関係ないそうです
  • さくらガールが候補曲から全員一致で決まったのは知ってたけど、状況は「みんなで一堂に会わずに、それぞれに6曲送ってどれがいいか個人でレスしたら、全員一致でさくらガールだった」んだって!!!
  • その分にゅーすの愛着があるって。もちろんファンも愛着ある大好きな曲だけど、そんな裏話があったのならほんと納得(涙) もっと好きになった
  • 今だから歌える曲。失恋だったり、もしかしたら大事な人を亡くしたのかもしれない。
    • もしかしてPVのまっすーは、メールで彼女が亡くなったことを知った設定だったのかな? あの表情からして・・・
  • にゅーすで久しぶりに会うときは休み明けの学校みたいで、みんな探り探り。こやしげが話してるとみんな入ってくるって感じで、にゅーすはみんな照れ屋
  • 「男とは○○である」→慶ちゃんの答え「男とは不器用である」
    • 自分が感情を調節したり、伝えるのが不器用だから
  • モッチーに「照れながら言うところにキュンときた」って。
    • 「奇跡の38歳をキュンとさせた!」って嬉しそう。丸岡さんに続きモッチーも38歳って聞いて「奇跡の38歳がここにもいた!」って慶ちゃんの気遣いさすが(実際モッチーも38に見えないけど)
  • FREEDOMはイントロのてごフェイクの色っぽさにぶっ倒れる
    • ばんびーなの煽る感じに似てるんだけど、腕を上げたような・・・
  • 歌前なのにすでに虫の息w
  • とにかくかっこいい曲!!! コンサートでパフォ見せてもらえたら即死すると思うほど
  • ぞっぷさんの「かっこいい詞」ってやっぱり好き
  • AメロBメロはテンポが速いんだけど、歌詞がしっかり聞き取れたのはやっぱりてごますたん
  • サビはすごく印象的で覚えやすい
  • モッチーが「こやまくんはきちんと『ありがとうございました』って言って部屋を出て行った」って誉めてる後ろで、てごさんの大サビがうっすら流れてた! てごさんの歌声!! それも大サビ!!!!
  • やーーーーほんと好きだわーーーー早く聴きたい!!!!
  • もちろんコンサートでも見たいいいいいいいいい!!!!!

慶ちゃんの持つ雰囲気のなせるワザか、穏やかに話してるのにすごく楽しかったなー。やっぱりこれって、慶ちゃんの武器だよね。慶ちゃんの「言葉」で伝えるメッセージ、期待してます♪