永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

TVぴあ

きゃーーーー表紙だよーー!! おまけにPVの衣装だよーーー!!! そんでそれぞれのメンバーの記事は、ソロショットの衣装!!! てことは昨日のWSでは流れなかったてごソロショットはでこ出しなんだね♥ こんな可愛い子を振っちゃうなんて一体どこのどいつだよぉ!!←勝手にてごさんが振られた設定w ・・・ちょっと待って。PV撮影とぴあ撮影を同じ日にしたんだww 屋外PV撮影なのに予備日とかないんだーって思ってたけど、よっぽど6人が揃うって貴重なんだ・・・ってぴあで再確認できたOTKww 以下はざっくり感想を。
PVでは6人でいるてごシャツと、Pさまソロのシャツが同じに見えて、ソロ→過去だとしたらてごさんは何故Pさまのお下がりを着ているの? ってすごい疑問だったんだけど(Pさまの弟設定なら嬉しいけど)、微妙に違うチェック模様だったw ほんとにこのぴあ、ためになるわーー。ドル誌でみんな笑顔でも一緒に撮影してないとそうは思わないんだけど、一緒に撮影してる中で笑顔だと、ソロショット見てても嬉しい。6人揃うってことに幸せを感じるにゅーす担。特技は小さなことでも幸せを見つけられること。←私はいいと思う。複雑だけどw
メンバーのインタビューで、慶ちゃんのてごさんへのメッセージがOTK目線で可愛いw  しげがメッセージ送る相手は慶ちゃんでなくてもいいのにw それに女だったらつきあいたいメンバーをしげに訊かなくてもw←それも即答てw 銅像に首を傾けてる表情が慶ちゃんと一緒の時に見せる表情かなあ。すごく可愛いんで「ま、いいかあ・・」って思っちゃうww てごさんが亮ちゃんへのメッセージを「亮くんへ」になってるんでちょっと嬉しかった。「女の子に作られたらほれる料理」は、お料理上手に囲まれてる慶ちゃんのさすがの答え(「塩梅」って言葉知ってるんだ・・)と、亮ちゃんの答えがステキ。しげに訊かなかったのは料理してるから? 「朝食セット」って答えたプロ。お泊り限定だけどその答えでいいの?って意外だったけど、ビルを掴んでる仕草が可愛い。また指がちょこんとしか見えてないとこも。
ヤマナデも載ってて、蘭さまに「またてごしくんはいない」って書かれてた真相が判明。てごさんは「ダイエット>>>つきあい」のお方。流されない男。そしてやっぱり蘭さまステキw 「レディーとは」の答えがステキすぎて大笑いww
・・・ってここまで書いてから、最後の方に撮影裏話が。こやしげますと、P亮てごは別の日に取材って書いてある・・・ん?てことは、PV撮影って2日間あったのかな。6人揃った日が雨風がひどかったってことかな? ソロショットが流れた4人の衣装が一緒だから、てごさんと慶ちゃんもこの衣装がソロショットだと思うんだけど。そして予想通り、しげは銅像(ビーナス像だって)を彼女という設定で撮影したんだってw こんな可愛い表情を慶ちゃんはいつも見られるんだね・・・ ってことも分かるTVぴあ、やっぱり表紙とかの6人の撮影はほんとに嬉しいなあ。ソロ記事は全員一緒に取材じゃなかったけど、6人が始動するのが分かってる日に撮影っていうのが嬉しいし、メンバーの顔も穏やかで好き。最近全くドル誌の記事上げてないのに、嬉しくて上げちゃったもんw