永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

走魂 未公開SPとカレンダー(追記あり)

フジで誰キスの予告が流れ始めましたねー。もうそんな時期なんだ・・。時間があれば原作本の読み比べをしたいと思いつつ。

両方、表紙買いw 意味は違うけどww しおりが可愛くて、本に挟めないんで、パソコンの傍らに飾ってます。今のところ最初の方がすっきりした訳で好みかなー。これも読んだ当初はザ☆翻訳本って感じだったけど、ミライくんの配役を知ってから読み直したから、萌えの宝庫に変化。文庫本はちょっとまどろっこしい部分もある気が(そんなに変わりないんだけどね)。ミライくんに逢えるのももうじき、の今は走魂とカレンダーでてごさんを堪能しました☆

走魂

すっとんとんてごさんが脅威の可愛さ!!!!!! それに大阪名物をずっともぐもぐしてるんだけど、どーしちゃったらいいか分からないくらい可愛い。こんな可愛い生物が地球上にいたのね。そのうちイモトにハントされるかなw 不景気でなにかと話題の暗い世界を救えるのは、こんな可愛さなんじゃないだろうかって位とにかく可愛い。すっとんとん+もぐもぐてごは無敵。前へ前へコメントする子じゃなくても、これから出るバラエティ等はずっともぐもぐしてたら、それだけで乗り切れるかも←甘やかす原因とは分かっていても  未公開SPも、未公開のままにしないでありがとう!ってお礼言いたいくらいの美しい顔を拝めて満足。斜め横顔が特に美しいって再確認。顔のパーツのひとつひとつが綺麗だよね・・ってやけに冷静に堪能致しました。走り上跳びで「無理だな自分の身長なんか・・」って珍しくネガってたけど、身長コンプレックスあるのかなー。そんなに高くないっていうのが、てごさんの魅力なのに。でもさすがの跳躍。てごますで金メダルで、ぎゅって寄り添って同じ表彰台に立ってる姿が可愛かった。1位の台に立つてごますと、3位の慶ちゃんが同じくらいの背の高さなのも可愛い。てごますが並んでるだけで可愛いんだけどね(結局)。まあね、メンバーCMがいきなり終わってて涙出たけど。ひとり1分×2人分の枠にエンエンとLチキCMだから、胸焼けしたよ・・・。一番気持ちのいいバトンは何か?で手渡されたシャーペンの芯を「シャー芯・・?」って声高めできょとんて呟くのもいとかわゆし。「シャー芯」の呼び方が子供と一緒で(私世代では言わない)、ミュウツーに続く「てごさん、我が子と同じ世代なのね・・」感に襲われたけどw 来週は大阪マラソン! 予告で、しげからタスキをもらう瞬間からガチ顔のてごさんに期待!

カレンダー

届いてすぐに確認したのはやっぱり祐子。TVだとびっくりしたけど、実物をちゃんと見ると「外国の雑誌のグラビア」とか「外国ブランドの宣材(カタログ等)」、もしくは「人種差別反対」とかのポスターみたいに、かっちり「その人物像」を撮ってる印象の写真。外人さんが撮ったみたいだなーって思ったら、外人フォトグラファーだったw 勝手な推測だけど、フォトグラファーさんは祐子が好きだと思う。エキゾチックな魅力を引き出したかったような仕上がりに私には見えるんだけど(日本人・女の私が好きな祐子とは違う目線の「好き」を感じる)。その他の写真も陰影くっきり*1、人物かっちり、って感じでアートのような雰囲気。ドル誌のふんわり・ライト多め、に慣れてる身には新鮮でよかった。他のメンバーも「らしい」し、何人かで写ってたり、もちろん全員集合を見るとそれだけで嬉しくなるんで今回はお気に入り! なんたって、去年にはなかった「納得いくのを作りました」感がある! 特にポスター裏の英字新聞が一番好きなんだけど。エイプリルフール発行になってるけど、写真も好きだし、読んでるだけでうるってきたり、笑っちゃったり(てごさんの記事のIf以下はいらないと思うw)。カレンダーの表と裏同時に見てたら首が痛くなったんで(おばか)、ざっと見ただけなんだけど、てごさんは普通のてごさんが可愛くて好き、Pさまとふたりで写っているのが芸術鑑賞みたいな美しさ、でお気に入り。
ちなみに去年のWS露出時の感想は→ここ
手にした時の感想と願望は→ここ
「女装」という夢が叶ったので、次はやっぱりわちゃわちゃにゅーすお泊り会かな。もしくはしげカメラマン。笑ったのが、今年もお雛様出してる日がWSのカレンダー露出の日だったの。大安の日にこだわってるのかな、事務所も。
☆追記・・・点検をすっかり忘れてて、リビングに飾ったベロ出し祐子と共にガス会社の人を迎えてしまったw もう一度ざっと見たら、やっぱりメンバーと一緒にいて笑ってるてごさんはいいなあ。かっちりしてる集合写真も雰囲気あるし、これはリビングに飾るよ! アートっぽいし。あと、てごさんのスカルTはル.シアンペラ.フィネ*2かな? いいの着せてもらって、おばちゃんは嬉しいよ。

*1:てごさんは彫りが深いのか、陰影つきすぎてるのもあったけど

*2:検索よけ