永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

ヤマナデとヤマナデ本

正直、さくらガールの幸せ感が強くて、あんまり気が進まなかったんだけどw(前回のトラウマでまた暗い話だったら・・・って)、うっかり泣いちゃった>< そうそう、前の記事でさくらガールの振りは手話?って書いたのだけど、本屋さんで調べたら「桜」は手を交差して合わせて、上下を逆にしながら移動させていく動作だった。指文字の「さくら」も違うみたいだし。「散る」が♪はらはらと の動作を両手ですれば似ていたから、やっぱりどこかで使ってるのかな?って感じ。本を買おうと思ったんだけど、微妙に説明が違っててどれ買ったらいいか迷ったんでとりあえず保留。
このドラマで蘭さまと内くんのステキさが私の中で急上昇なんだけど。特に蘭さま! 殴られた後のターンも華麗だし、ゼブラ柄のストール見て「マネキンファイブのアニマルコーデで間違いなく1位よ!!」って思ったw ゼブラ柄はイケメン限定だしw←私基準  ほら愛マタの子もよく似合ってたでしょ?!(でれでれ) 内くんもこんなかっこいい子だと思ってなかったんだよね。前に連ドラで主役やった時も、主題歌のシンデレラボーイ聴きたさに見てたから、印象に残ってるのがいきなり病院でやさぐれちゃった亮ちゃんw ポスターよりドラマ仕様の方が好きかなー。ちょいウイスパー気味なのもお気に入り要素w 亀ちゃんも演技上手いよね。誰かの影響受けてる?って思ってたんだけど、泣く演技が素晴らしくて。子供に戻って泣いてたから、あそこで涙腺壊れたよ>< 親子問題は解決したから、来週の最終回はどーなるんだろう。もう終わりなんてさみしいな・・・>< あんなにOTK心を楽しませる要素が入ったドラマもなかったのに>< てごさんも久しぶりの連ドラだったし>< 今日のブランチでも、清史郎くんの手紙に眼がうるんでなかった?←私の贔屓目かな・・・
そんな可愛さに毎週うきうきしてた雪ちゃんとも来週でさよならか・・・>< 今回は「ひとり不思議の国のアリスコーデ*1」が可愛いかった♪ アウター着ても可愛いかった♪ ダッフル仕様があんなに可愛い子、そうそういないよ。徹お兄さまも着てたけど、まるっきり印象違うw でも徹お兄さま(23)LOVE☆ 雪ちゃんが泣くのをガマンする表情とか、びっくりして呆れる表情が鼻がぷくっとしててもぶちゃいく><って思わなくなってきた。っていうかてごさんの味だったキモさもなくなった? 何しても可愛い。階段でタケルくんと座ってるところなんて「可愛すぎる○○」でぶっちぎり1位だと思う。
で、てごさん久々の連ドラ記念にヤマナデ本買ったよ。中身も見ずに。でも満足の1冊♪ 撮り下ろしの写真とドラマのシーン、それぞれのインタビューが載ってます。最初の撮り下ろしのてごさん(バックがグリーン)が、目元濃くて、ゴールド×ブラウンのアイメイクしてるのかと思ったw 可愛いんだけど、違う洋服着せたらVERYあたりの「カリスマ主婦モデル」っぽく見える←あくまで私の「イメージ」なんだけど やっぱりフェミニンな顔立ちよねーーーってページめくってたら、いきなりドアップの見開きページに本落としそうになったよw すごい爆弾ww モノクロもカラーもお美しい・・・ここだけでお金払ってもいい気分。綺麗すぎて直視できないんだけどwやっぱり完璧な顔立ちだわ。最強。
ホストクラブでは暗くてあまりよく見えなかった祐子が、証明写真みたいにはっきり写ってるのもあるw 可愛いの! 可愛いんだけど・・・昭和の香りw メイクがあの頃と違うのに、こーゆー子うちの大学に結構いたw ちょっと気が強いのw 乳もあるし(少々垂れてる感じだけどw)スタッフさんの並々ならぬ熱意を感じる。そしてやっぱりデコルテが綺麗。パーツモネアで1位確定の美しさ。
インタビュー記事読むと、最初の方こそ「ぶりっ子できるのは自分くらい」みたいな調子だったりするんだけどwしっかり自分の考えを持ってる子だなって印象。女性に向けては、電車のメイクに対してもはっきり意見言ってるし、「本当のレディーになるには、人に見られることを意識して、周りを気遣ったり、常識を持って人と接することが大事」「ちゃんと生きようとする気持ちが人を美しくするんだと思います」って。・・・公共の乗り物に乗る時以外はノーメイクの私は問題外w これからてごさんの言う通りにちゃんとメイクしてちゃんと生きようと決心したよ。てごますコンまでに間に合いますように・・・「あきらめないで努力することが大事」ともおっしゃってるので、信じて頑張ってみようかと。かつまー(読んだことないけどw)よりもこれが私のバイブルです。おまけにてごさんや雪ちゃんの写真も楽しめるなんて、すごくいい記念本だよ♪

*1:時計柄ジャケットの