永遠などないとわかってる

それでもまだ願ってしまうのは

てごますのあい4/21発売!!(追記あり)

ひゃーーーーん嬉しいよーーー>< 新しいうたが聴けるよーーー!!

テゴマスのあい 2010.4.21 Release

☆収録楽曲☆ <初回盤>
01. 音色 
作詞:nami
作曲:大智, 伊橋成哉, 渡辺拓也
編曲:CHOKKAKU

02. もしも、この世界から○○がなくなったら 
作詞・作曲:MDP
編曲:近藤芳樹
ストリングスアレンジ:大坪直樹

03. ぼくらの空 
作詞:ヒロイズム, kafka
作曲:ヒロイズム
編曲:中西亮輔, ヒロイズム

04. パスタ 
作詞:zopp
作曲:小松清人
編曲:石塚知生

05. チーター ゴリラ オランウータン 
作詞・作曲:Hacchin' Maya
編曲:近藤芳樹

06. 夜は星をながめておくれ 
作詞:Hacchin' Maya
作曲:ヒロイズム
編曲:h-wonder

★DVD収録内容<約35分収録予定>
「もしも、この世界から○○がなくなったら」Music Clip
「七夕祭り」発売LIVEイベント
★初回盤仕様
①16Pブックレット
②DVD付き<通常盤>
01〜06まで初回盤と同一曲

通常盤のみ収録
07. タイトル未定 
作詞:テゴマス
作曲:大智
編曲:岩田雅之


★通常盤仕様
①12Pブックレット
②「タイトル未定」収録(初回盤未収録)

2曲目の「もしも・・・」がシングルカットされるのかな? 初回盤にPVがつくってことは。そんで川越の番協もこのPV? みんなに愛を届けるような新曲かと思ってたんだけど、タイトルからするとメッセージ性が強いのかな。
「ぼくらの空」「夜は星を・・」がヒロイズムさんの作品で楽しみ♪ んで、タイトルがチキンボーヤ以来の衝撃の「チーターゴリラ・・・」がさくらガールでヒロイズムさんと共作詞されてる方だった。てっきりイモトが友情出演で作詞したのかと思ったよw 珍獣ハンター色強いんだもんww
初回盤には七夕祭りのイベントもDVDで入れてもらえるなんて♪ 星柄の浴衣着てる可愛い織姫と彦星が見れるんだね。長生きはするもんだねw
通常盤にてごます作詞の曲が入るんだーー!!! ふたりで肩寄せ合って考えてるのかな。メロディーとか口ずさみながら。その可愛いすぎる様子もDVDに入れて!! でも可愛い恋愛の詞から始まって、サビでいきなり「僕の熱いところを癒して」モードになるわけじゃないよねw どきどき。チキンボーヤに並ぶ名曲になるといいな。
んーー見れば見るほど全部楽しみ。1曲目も綺麗な曲ぽいし、珍獣のかげに隠れてるけどパスタもよく考えると強烈だよね。でもくしゃみのときみたいに、タイトルから予想つかないようなすごく素敵なラブソングだったりして。ていうか、前回は「うた」でてごますのハーモニーを堪能できる色々な種類の曲が入ってるアルバムだったけど、今回は「あい」だからもしかして一貫した愛のメッセージがあるのかな?(曲数も少ないし) 一番多いのが、空とか動物とか○○がなくなったらとか星とかだから、環境破壊を憂う大きな地球愛とか?! 以前からてごますが世界平和の歌うたえばいいなって思ってきたけど、それに近付いてる? まあどんなジャンルのうたでも、てごますが歌ってくれるならそれだけで嬉しいんだけどね(結局)。
さくらガール初露出の日でどきどきしてるOTKたちに、更なる爆弾落とすなんてSだよねw まあいつもそうだけどw だから余計に楽しいのかな。

  • 追記
    • ミニアルバム「テゴマスのあい」は恋愛、家族愛、友情、自然愛、ファンへの感謝など様々な形の「愛」を歌に乗せて贈るコンセプトミニアルバム!
    • ・・・ってじぇーいーサイトに書かれてるじゃんww 最初に見ろよって話だよねww
    • 年寄りは気が急いていけねえな←なぜか江戸っ子風
    • ほんと1点集中型のわたくし。視野が狭くていけねえな←
    • やっぱり「愛」なのね
    • てごます作詞がファンへの感謝? 嬉しすぎて泣きそう><
    • タイトルが気になるw ふたりともある意味非凡なセンスのお方だから・・・w